人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

どうでもいい時に、どうでもいい事に時間をとられ

、しかも肝心な事は時間切れでできない。
というのが、最近のパターンです。リアルでもFFでも。

某人に「VerUPに5時間かかった・・・ 」って散々脅されて21時くらいにVerUPボタンをぽち・・・
・・・
え?
2分で終わったけど・・・・
大丈夫なのか?????

入ってとりあえず、踊り子AF2のクエアイテムを取りに過去オズトロヤへ。
ヤグ詩人がDropするとのことですが、入り口付近のてきとーなヤグをたたいてみると・・・
うへぇ。強い。脅威度は「ツヨ」ですが、私にとってはトテぐらいあります。1発殴られて200もってかれたりして、もう駄目だというところで微塵で撤退。
むー、これはソロでは無理だと判断し、再びもどってオズの内部を探検しにいくことに。
中もツヨ満載。カンパニエバトルなんか始まってますが、カンパ敵にたどり着く前に死ぬね。2Fはとてだった。もっと上あがったらどうなるんだろう・・・

のち、LSの3人で各過去世界テレポイントめぐり。特にややこしいこと無し。LSの人が黒のリトレースを取っていまして、コレは便利です。過去世界の所属国へばびゅーんとデジョン2でお届け。先にとっておいたほうがいいかも。
メリファト_Sを最後に回って「ついでにオズみていく? ヤグが踊り子AF2のクエアイテムDropするんだけどぉ」などど白々しく言って見たら乗ってきた。「ククク・計画通り!!!」

すでにオズの外も内も人がいっぱいで、ヤグ詩人(Drop対象)が刈り取られています。
うーん、ちとおくまで見てこなきゃならないなぁ。とジグかけながら落人のところへ(そう忍/踊)
・・・
あれ?ナグラレテマスヨ???

くぅ、またかけなおしミスったか、いやいやそうじゃないぞ、見破られてるぞ。何だよおい?って後ろを振り返ると


NMでした(´・ω・`)
どうでもいい時に、どうでもいい事に時間をとられ_d0062535_10142995.jpg

痛いのなんのって。か弱いタルになにすんねん。
結構死闘しながら(や、1回しんだけど)LSの人の1名増加で何とかたおして・・・
NoDrop。
・・・
お約束だね。(くそう。保険2万割ったじゃないか!)
その後、ヤグ詩人を取り合いしながら結構倒したとおもったんだけど、さっぱり出ず。
疲れ果てて、その他クエやらテレポ魔法とかぜんぜん取らずに、不貞寝しました。

そういえば。telが。
某B「踊り子のAFつくれるよー」
うん。で、その素材はどこから沸いてくるのかな?

by svetlana | 2008-03-12 09:48 | FF11

<< R0頻発について妄想。 本当かどうかわからないめも:リ... >>