人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

中抜き

お前らが見た「お客様の声」教えれ@日刊スレッドガイト

620 :おさかなくわえた名無しさん :04/01/20(火) 14:52 ID:SJzXb8y+
今日近所のでかい本屋で見た奴。

声「○○の上巻を読み終えたが、下巻の発売は二ヶ月後だという。
ふざけるな!すぐ読めるよう交渉しろ!」

答「申し訳ありませんが発刊までは取り寄せできません。
よろしければ発刊までの間、中巻をお楽しみ下さい。」

…若者の字でした。もう少し落ち着けって感じでした。

--------------------------------------------------
昔、「ダ・ヴィンチ・コード」が映画になって話題に。トムハンクスのくどい顔を見たくなかったので、回避。メジャーなのはいつかBookOffに出るからと、原作本も読まなかった。
やがて文庫になり、BookOffにて出回るようになり、さらに100円まで落ちてきたのでヨウヤク上下巻まとめて買った。(こういうコトには我慢強いタイプだ。)
で早速読んでみる。
最後まで読み終える。
???
なんかどうもよくわからない。まあ、そういうオチなんですかと。
よくわからないのは、多分キリスト文化のお約束事がよくわかってないからだと自分に納得させて、フツーの本屋にクレィドゥ・ザ・スカイ@森博嗣(これは新刊で買う)を買いに行ったらダ・ヴィンチ・コード文庫版中巻を発見。
低い声で「ヴヴぁー」とかののしって周囲の人をびびらせました・・・

BookOFFがメイン購入先だとこういうことが起きますです。つい半年前のことです・・・

by svetlana | 2008-03-18 09:19 | メディア

<< マテ、それは孔明の罠だ。 踊 ~55:チベット独立万歳!... >>