人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

学~LV5:幼稚園児並みの集中力

踊り子がAF取れるようになってまあいいか、という感じでちっともLV上げ行ってません。カンパニエバトルして落ちたり、金策では1時間で羊狩るの疲れて落ちたりとまあ、はっきり言って飽きてますね。踊り子AFの頭装備して「うへぇ。タルにバラの髪飾りはアホの子みたいでヤダ」ってのが本音。
そんな中でカンパバトルにて某S女王様とお話。
某S「学者はJOBさえとってませんね」
私「ww、同じく。取得クエアイテムのベラムが高いのでやる気なっしんぐ」
某B「でも、あのミニスカがいいですよね」
某S「PT組んで、範囲でいろいろかけられるのがいい。」
私「あー。それは役に立つね。PTで貢献できるのがいい感じですね」
某B「ミニスカがかわいい」
某S「ちょっとやってみようかしらね」
私「エル♀F6はAF映えますよ!ぜひ!」
某B「エル♀F4はお呼びではありませんかそうですか」
私「F4は萌えないから不許可」

約1名ミニスカにしか言及してませんが、まあそんな感じで某S女王様は学者をはじめたわけです。
女王様がやるなら私もやらねば!(某Bはミニスカが!って理由で)調子に乗って学者を開始。
ロンフォールにてサポ黒でミミズにすとーん+両手棍でどかどか。あああ、超地味だ。
いまLV5ですが、学者らしいことは何もありません。やってることは黒と同じ。現世で学者が廃れた理由もわかろうというもの。んとに学者がこの先生きのこるのはどうすればいいんでしょ??

あと、「エル♀の学者AFは企画モノのAV」といった某氏。
「どう見ても30突破しているおばはんにセーラー服着せてアレやコレやしてる感じデス」って暴言を吐きました。厳重注意です。
私? ええ、企画モノのAVはバッチコイです。涼宮ハルヒの圧縮でもぜんぜんオッケーです。
(※リンク先は「こんなコトするために人類は海から上がってきたんじゃない!」と憤慨すること請け合いムービーなので見ないほうがいいです。んとにもう、変態には際限がありません(照)

by svetlana | 2008-04-16 13:10 | FF11

<< さ:サーみんなで考えよう。 それはそれは恐竜の末路を見るよ... >>