人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

学17-19:北海道オオハクチョウの死骸からH5N1型

韓国で鳥インフル封じ込めに失敗してこっちに来てしまいました。パンデミック来る?

コロロカがちょっとアレだったので、再び過去グスタに舞い戻り。
はじめはカンパの人を避けるように(なぜか遠慮)ミミズにエアローとかしてましたが、もう集団のど真ん中に沸いたミミズにもお構い無しにどかんどかんと精霊打ちます。何かが吹っ切れましたが、ナニが遠慮してたかわかりません。アニバーサリーリングがなぜか残っていたので、ソレをつかうとまだまだココは行けます。300とか少し落ちても250とか。このリング、もう一回でないかなぁ。あっという間にLV19へ。ココはLV12からお世話になっていた場所でした。いいところだ。

バロン装備(トレダーのHQ:LV20)がほしいとわめいたら、某Bががんばって脚だけHQができました。ヒーリングMP+1が抜群にいいです。脚でhMP+1てほかに無いよね?えらいぞ某B、キャーステキ!その調子でギデまでいって赤草刈ってきて!!うん。頭と胴のint+1がほしいなぁ、とかおもったりしてるんだけど。え?競売で買えばいいじゃんて?だって5万超えるんですよ!高いじゃん!!!!
みなさん、いま赤草糸が出品視されたら鼻息荒く落札するカモなエルがいると思います。ヨロシコ。(その前に私が飽きるヨカン)

ちょっと様子見でコロロカ行こうと思ったんですが、シャクラミはどうよ?ってんで偵察に。
獣の人がいて割り込む形で取り合いになりました。すまんね。こっちも生活がかかってんだから(なんの?)右奥の先、骨ハウスの所とその手前の2本がメインの狩場。ツヨなのでがつがつおいしいわけじゃありませんが、指輪使ったらそうでもないかもね(偵察なので使わなかった)しばらくココでいいや、ライバル少なそうだし。


-------ミミズメモ--------------------
17-21:シャクラミ右壁沿い。
21-25:コロロカ
25-27:クフィム
27-30:シャクラミ奥
30-35:アットワ手前
35-37:アットワ奥のミミズ

by svetlana | 2008-05-07 10:22 | FF11

<< 人間は好んで自分の病気を話題に... 学者14-17:パンダがいなく... >>