人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

学34-37:ドラクエIXは 目指せ1000万本

多極化へ開発体制を見直すスクエニ、ドラクエIXのリリースはいつ?--2008年3月期決算@Cnet Japan

                 / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935~54)




ナ赤学学狩場を求めて14万8千光年

さすがの日曜日だから、誰か球出ししてるかとおもったら・・・
だれもいねぇ。
ほかにPT組んでないし、んとにみんなどこに逝ったんだ? 末期?
玉だししてないにもかかわらず、声かけてPT完成(がんばったのは某B。私はそのあいだニコニコ動画で本日のBGM選定、コレで経験値同じ。ウマー)

巣へ移動。いつもなら込みまくってるところが護衛しか人いない・・・
それはそれで寂しいネ(贅沢)
イモ相手だが、ディスペルもあるし、精霊どっかんどっかんで早めの殲滅。
ナ盾は安定してていいねぇ。や、踊り子さんいるしケアルはK女王様の赤に任せっぱなしでイケイケでたのしい。でも初手から精霊はだめだぞ→某B。や、私も1回やったらやっぱりタゲきたので。
そういう無謀も試してみたくなるくらいの安定性。
はじめは通路だったが、LV上がるにつて、下の広場へ降りてリンク上等で釣り釣り。学者のスリプルでも結構寝ます。たまにレジられるけど、学者2人のどちらかが撃ったら寝るので怖くない。そのうちMBもやり始めてさらに殲滅加速で5チェーンとかもでるように。アア、ナンテフツウノPTダ。
35になって「机上演習」というアビを覚える。HPを減らしながらMPを蓄積するという、条件付リフレみたいなもの。でもね・・・ 座れないしジュースとかぶるし、ナンダカ使い道がわかんね。
2回ほどつかって後は「使い方が分かるまで放置する」箱にいれて無かった事に。
MP満タンの時にリザーブタンクとしておいておくってのは、アリなのか?今思いついたけど。

事故もドキドキもエキサイトもなしに終了。
やー、この構成らくだー!
某K女王様「あー、37から赤やめて戦士にするので」
うおう。よし某B、サポ白でケアル係よろしく。私はノウキン黒モード続けるから!!!
サポ赤ってまだ良いよね?

by svetlana | 2008-05-26 13:14 | FF11

<< だから、遅すぎたといってるんだ! インディーズ曲がラクに聴けるよ... >>