人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ゆるゆる:へぶん:

FF11のネタが無くて困ってます。
遅くにはいってカンパして寝る。 みたいな健全な生活してると、あきますねぇ。
踊り子*2で玉出すも、そもそも人が沸かず、盾も現れず。
みんな身内でLVシンクしてる模様で、野良PTが成立しませんです。

そうそう。
この間過去サンドのBC(レイヤーエリア)のshoutのっかって行ってきました。
それぞれの死地へ - In a Haze of Glory
この間2人でいって瞬殺されたやつですね。
要塞にいって、もう一度「かぎ」をもらうために・・・ あややカンパですか。忙しいから後にしろとか言われてます。うーん。鍵が再入手できないぞ。
と、えらい無駄な時間をすごしていましたが、カンパ音楽が鳴っているにもかかわらず、タゲ連打したらもらえました。ナンカのバグかもしれません。
6人ではいって、道中に行くまでのゴブやらオークは6人でさくっと片付けます。
最後の戦車というか砲台というかトロイの木馬といいますか、こいつもあっという間に片付けて終了。特に波乱なし。
どっちかというと、要塞のレイヤーエリアに行くまでの道が判んない事があどべんcy(ry

てわけで、地道にクエもこなしてますが、いかんせん盛り上がりに欠ける過去ミッション+クエ。
またもとのカンパ生活にもどりますが、昨日のブンガールはひどかった。
はじめ壁殴りにはじまり、いい加減飽きてきたところにオークが来襲。みんなでよってたかって殴って撃退→壁殴り→ねみー(つ∀-)・・・→オーク来襲!→たこ殴り撃退→壁殴り→( ´O)η寝オチ数度でもオートアタック→を。来襲!! と、なんだかそこにいるだけでタグ張り替えて4000以上稼いでしまいました。1時間以上やってなかった!?さすがにコレはだるい。バランスもクソも無い。

んなもんで、モグに引きこもって「第4096回 どうするどうなるヴァナ生活!?」会議を開いていると、エル♀F6な某C女王様が乱入。
某C女王様はxxxですが実はxxxxxだったとか貴重な情報をいただき、妄想を拡大させてみたり。(ああ女王様、こんどパンストハイヒール姿を秘送してくださx)
ゆるゆる:へぶん:_d0062535_932213.jpg
捻られたり、踏まれたりとヘブン状態Ψ(`∀´)Ψ
某C女王様「ちょっと踊ってみて」
私「ええと、おどりかたわかりまs」
某C女王様「・・・踊らないの?」
私「はいぃいいい!!!」
某B「wwwww」
と、ダンスマクロ必死に組んだり。
なんかぽやぽやしてました。なんか最近、こういうユルユルばっかです。
ゆるゆる:へぶん:_d0062535_9441338.jpg
踊り子エロポイント。背中の、この網網なところがステキ。

by svetlana | 2008-10-07 09:56 | FF11

<< で、地デジっていつ買えばいいん... 早く人間になりたい >>