人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

詩 ~48: また仕事が・・・

LV46すぎてもピアニッシモの存在をすっかり忘れていた音痴詩人です。おはようございます。

存在を知ったからには使いたいんですが、脳内ではこういう使い方スルと思っていたわけでして。
1:ピアニッシモ<stpc> →ターゲットを指定。
2:バラード<me> →ターゲットだけにバラが飛んでいく。
で、マクロを組んだのですがね。エラーで動かない。 ピアニッシモでコケる。ううう?
私「黒ポニメガネ女教師黒パンストな【月】さま ピアニツシモってstpcにするんだよね?」
月様「そう。」
私「ああっ!よく見たらmaになってた jaなのに!」
月「(エスパー回答) あー ピアニッシモにしてる? ピアニッシモ<me>で歌の方を<stpc>だ」
私「うおおおお。根本的に間違ってた!」
バラード<me>をいじるとは思っていなかった。バラ<stpc>にするってことは、ピアニッシモ→既存マクロってわけにはいかず、すべて<stpc>にかきなおさなきゃダメだよな。めんどくさい?ってバラしかピアニッシモはしないか。
などという亀のような会話を、クロ巣にいくまでマクロ組んだりとかしながら進行。道間違えるし。
最近は金ポニ【人】【妻】のひとと、黒ポニメガネ女教師タイトスカート(属性さらに増殖中)な【月】様とLV上げすることが多く、ヘブン状態です。
ピンバラをナにする場合、ナの立ち居地でナンギなのは前方範囲なWSもってる敵とかの場合。後衛にかぶるの必死なので、軸線ずらしてとか言いたいのですが、場所がクロ巣で芋で隠し部屋通路/超狭いのでそういうわけにも行かず。魔法範囲くらい離れたら芋の毒とかスロウは掛からないんですが、ピンバラ中の詩人はかぶる。いや、かぶるのはいいんですが、呑気に歌ってる最中に金ポニ人妻@赤のひとにポイゾナでMPツカワスのが心苦しい。トンボな場合は前いって歌ってる間にカースド2発くらい食らってHP赤にして帰ってくるし。リジェネすいません。UNKO詩人でごめんなさい。ああ、早くストスキがほしい・・・ ナが後衛とあさってのほうにケツ向けていればだいぶちがうんでしょうけど、ピアニッシモ→バラもあるし。前方範囲ある場合はそうしたらいい?や、やっぱり後衛とナをまとめてバラード歌ったほうが楽チンなのでs(ry
私「って、私の苦労わかってる?」
某B「それよりモンクがイランとこで挑発するからタゲが取り返せない。」
私「気合で。センチネルつかえば?」
某B「そうしょっちゅう使ってられない!1!!1!キー!!!」
タゲが取れなくて超イらついてます。ここで立ち居地悪いから動いてくんない?なんで言おうものなら正面からグーパンチで殴られそうなので黙ってよう。

とかなんとか試行錯誤しながらLV48。
歌も基本的なのはもう覚えてるので、あとはココロのよゆーをもってピンバラするとか。シンクのおかげで真っ白なスキルなんとかするとかあいすいません精進しますエレジーよくレジられますorz

詩 ~48: また仕事が・・・_d0062535_9573829.jpg

メガネはぁはぁ。

by svetlana | 2008-11-18 10:36 | FF11

<< [OCR3]持ち物検査 [OCR3]ヒラメ横カム >>