人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

\(^O^)/

なにがアカンて、

WindowsVista SP2のRC

Windows7 のRC

MacOS 10.6のベータ

まとめて来る・・・かも・・・もしかしたら・・・ イヤン・・・

\(^O^)/←仕事的に。

VistaSP2で一部APIがかわってるのねー。ベータで動かしたらエライ目に。
xxxとxxxxがxxxでxxxxxxxが動かん!
ぎゃー。
しぬー。

某A氏「あー、やばいっす。VistaSP1とSP2で仕様かわってまふ」
私「え?」
某A氏「ほらね。ここでこうしてこうなって、で、ここで(ポチっと)ほれ。うごかないw」
私「・・・・ ぐへっ。フック位置が変わってる?」
某A氏「フィルターのレイヤーじゃなくてもっと深いところかと・・・」
私「リリースノートとかでナンかでてた?ベータだから?」
某A氏「ぜんぜん。RCでもおんなじだったら大ピンチ。」
私「コレ、影響大きいと思うんだけどなぁ。他メーカーどうしてんだろう?」
某A氏「ですよねー。どうします?」
私「・・・ 見なかったことにt」
某A氏「出来ません。動いてないの0.07秒でバレます。」
私「ですよねー。どうしよ?」
某A氏「・・・」
私「・・・」

某B氏「ややこしそうなところすいませんが、あのですね、MacOS10.6のベータがですn
私・某A氏「マカーはカエレ!(・∀・)」
某B氏「(´・ω・`)」

登場人物
某A氏:机上にねんどロイドミクを置いて一部女史にウケてご機嫌。でもミクがコピー品だったことが判明し、愕然。真贋を突っ込んだのは私。
某B氏:他人の所有物にケチをつけないタイプのMac信者。珍しい。ごめん今白豹に来られると困るんだ。
私:「ビルゲイツがくしゃみしたら、肺炎になりますねw」と言われ「いや、いまはバルマーというハゲが敵」と返してポカンとされた。またもや「なんで太るまで食べるんですか?」発言をし、スイーツ系女史から大非難される。

by svetlana | 2009-02-25 19:07 | trash

<< (´・ω・`) FFXIブログパーツ@公式 >>