人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

詩人74-75: 斜め上反射

・韓国を「漁場」としか見ていない任天堂@朝鮮日報 
いつもの特亜脊髄反射
・マンナンライフを提訴=死亡1歳児の遺族-こんにゃくゼリー問題・神戸地裁支部@YahooNews 食わせるなと書いてあるうえに、凍らせて弾性を失った蒟蒻畑を1歳幼児に食わせた自分の母親を殺人罪で訴えるんではなく、新たなビジネスモデルを思いついたようです。 いつもの(以下略

幸い早く家に帰れたので球出し。
するんですが、「LV74ナ+詩レベル上げ希望」は需要が無いらしい。
「メリポどうですかー?」
というお誘いは3件あったンですがね。あとLV50シンクの現地呼び出し外人のtelはスルー。
もう、カンパで75にスルかね。と嘆いてるところへLV70シンクで誘われ。
沼でインプをもくろむも、もたもたしてるうちに他PTに場所とられ結局出たところでキャンプ。釣りする私としてはやったこと無い場所なんで、POP数とかわからんですがー。って、むこうのPTもここいらまで釣に来るのか!!取り合いか!? 殺伐とするのか!!!
・・・
なんか、歌はらくだね。
ああ、殲滅遅いからか。
前3歌ってPOP地点までいってもまだ余裕あるし。
楽でいいわって訳にも行かず、倒すのまだ?って待ってたら、ああ、他PTの釣人きた! ええい釣っちゃえ!! 痛いいた。ファイガはやめて!ってとこで死ぬのがいつものパターンなのですが、ちゃんとスリプル2が飛んできて寝かせてくれます。(ララはよくレジられる)サイレナも即効で飛んでくるし。ああ、この人が昨日居たらなぁ。とか妄想。ま、昨日に比べたら楽だ。
そんなこんなで、地道に5チェーン維持で推移してたのですが、なんかソロのヒトが目の前動くもの全部取り始めましたよ!?
某B「あー、あのソロのヒト。私のフレとヴァナ婚までしてネカマってばらした人だ。そのフレ半年ほど音信普通に・・・」
www 騙すんなら最後までやれよw
某B「今でも友達らしいよ」
アッー! てか? んじゃそのフレに言って退去させてください。
某B「ヤダよ。かかわりたくない」
くぅ、ネカマに狩場荒らされて文句も言えないチキン。
そうこういってるうちに75達成。 ばんざいゝ(^。^)ノ
って、暫く狩ってたら「メリポUP!」と。
ああああ、メリポモードになったままだった。すいません一端シンク解除で・・・ というUNKOな事態もありました。
某B「ああ、アダマン借りようと思ってたのに、75になってしまった」
私「ああ、王冠取ろうと思ってたんだけど、気がついたら75に。トレードアイテム残骸がっ!」
某B「・・・」
私「・・・」
イロイロ置いてきたものがありますが、75です。

by svetlana | 2009-03-04 10:55 | FF11

<< ナイズル5-20:秘所がヤリました 詩73-74:サイズ72のまな板 >>