the black echo

ナイズル5-20:秘所がヤリました

いやらしい。
って言い訳もすでに古いので、今回はどんなイイワケが聞けるかが楽しみです。雇用者責任とか?
それよか金丸時代から続く北朝鮮土建屋ルートの解明が出来ないかと淡い期待。

私「パンパかパーん。第4096回 今後何する会議開催」
某B「ナイズル」
私「即答だな」
某B「それにクラカの人も行きたいっていってるし」
私「ほうほう。私5層からだけどいいん?」
某B「このあいだ5層までやったし」
私「ういす」
というわけでナイズルすることになったんだけど、なにせお手伝いにちょこっと出ただけで、いまいち判ってやってる訳ではないんですね。
私「特定駆逐の特定ができないとか・・・」
某B「ランプの手順ってのがわかんないし、指示できない」
私「・・・」
某B「・・・」
あまりにも無謀なので、LSのナイズル経験者なお姉さんに援軍を頼むことに。
他に暇そうな知り合いのヒトを集めて突入。以前のお手伝いのときは、シュシュオンラインでさっぱり入れなくてナンギしたんですがイマドキはすぐに入れますね。 「ランプってやったことない」っていうクラカのヒトに懇切丁寧に教えるLSのAお姉さま。
私「プロだね。」
某B「ん。ナイズルのプロだね」
ランプの手順のコントロールとか判りやすくやってくれるので大変助かります。
アマチュアな我々はプロのお姉さまの言うとおりに西や東にウロウロして5-10層 10-15層を危なげなくクリア。
プロのお姉さま「あああああ」
????
プロのお姉さま「16層に飛んでしまった・・・」

サルも木から落ちる。15層終わったあとに戻らずにうっかり16層に飛んでしまい、当然時間切れで排出。
プロのお姉さま「ごめんねぇ。もう一回やろう」

再チャレンジをもくろむも、人が居ないんです。某Bがシャウトするも「10層進行」では需要がありません。残念ながら、私の少ないフレリストでは空とかアルタユとかそんなトコばっかり行ってます。白門でうだうだしてる奴は居ないね。
私「お、いた。鈴木のヒトを召喚するんだ」
某B「ういっさー」
某B「げと」
私「OK」
その後、お手伝いしましょーかという奇特なヒトが現れ再チャレンジ。
危なげなく10-15層を済ませ、15-20層に挑戦することに。以前何回かいろんな人のお手伝いしたときはもっとgdgdだったんだけどなぁ。コントロールするヒトがいいからか!?
LSのプロのお姉さん「イカ男が出なければ、まあ大丈夫。たいてい何とかなる」
と言ってるシリからお題が「イカ男殲滅」とか。中々倒せないしもう涙目。ああ、NMまで無理かなぁとぼんやり考えてたんですがイロイロ押し込んで20層。亀だ。無理くり時間ギリでたおす。鈴木の人のいってたとおり「火力たりなくね?」ってそのとおりです。
お、なんかアスカル足でてますよ?
某B「フリーロットでどおぞ。」

私は使い道ないもんね。某Bとお手伝いさんがロット→やっぱりというかどうしてもというか某Bがゲット。
某B「おう」
クラカのヒト「まけないよなぁ。こういうとき」
私「運を全部持って行ってるな・・・」
d0062535_108724.jpg

装備が狙いなん?って某Bに聞いたら、ナでロイエWSが必要→100層行かないと潜在はずすの10000とかいる→そもそもナイズル武器いるし→ナイズルしなきゃ!
エライ前向きですな。
d0062535_10223473.jpg
一方私はますます脳が膿んでます。
[PR]

by svetlana | 2009-03-05 10:52 | FF11

<< 踊72-73:公文書偽造、同行... 詩人74-75: 斜め上反射 >>