人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ナイズル:91-100

さてとうとう最終段階です。
結構先週からいいノリできてるので、ここて途絶するわけには行かない。
ナイズル:91-100_d0062535_10392448.jpg

んで、例によっていつもの某Bとクラカの人。そして神楽ネコの人を入れて、青はLSの人に頼んで。んーあと一人誰にしよう・・・
私「ククク お嬢さん お暇?」
【月】のひと「笑い方がいやらしいので、暇じゃありません」
私「えぇー。」
ちょっとアプローチに難があったようですが、LSのイベントがあるとか言ってたことは聞かないことにして【月】の人をゲト。

忍竜暗青詩赤で乗り込めー。

91:殲滅
92:ランプ→手順 3本だけだった←初めて
93:殲滅: キラーボウDrop
94:ヘッド→戦車
95:ランプ→コード
10分残して終了。
・・・
うわ、超簡単w 
ナニが良いって青の瞬発力。暗黒のWS阻止力。やっぱパワー!パワー!ぱわー!だのう。

96:ランプ→同時
97:殲滅→面白いことに大鳥だらけで、やわらかかったのが幸い。
98:特逐:
99:殲滅:数が少なかった。散らばってないなど好要因でさくっと。
100:ケルベロス
最後のケルベロス。7割がたは普通に削れます。が、ソコからが硬い。ストンスキ張られてダメ0の連続。さらに、この層のケルだけ出すWS「ゲーツオブハデス」で範囲どっかんダメ。のために、体力の薬とかなんかいっぱい飲んでみましたので多少は持ったと思います。タル前衛の悲哀。ガッツンと撃ってた青の人が死んだりして、みんなHP黄赤だったりしましたが、ネコとハイヒールの人がさっくり回復してくれるので安定。私もHP2桁でギリギリ生きてたんですが、最後の最後でぺシと殴られて死亡。ハイポもっきゃよかった。が、直後にケルベロス倒れる。おおおおお。倒したぜ!時間もまだまだよゆーだ。
100層のケルベロスつおいよ!って散々脅されたので、ケルベロス見たとき、ぇーって思ったんですがね。猛者の薬 体力の薬 侠者の薬と飲んだので何とかなったんだと思います。ダスティポーション忘れてたのはアホでしたが。

Drop品は 装備は無し。 獣と忍の剣が出ました。
96のトークン出した人のJOBの剣が出るって聞いてたので、忍の刀が出てホっとした。私は持ってるので、これは神楽ネコのひとへ。コレでのろわれずにすむねw というわけで91はお願い、私は96でトークン出すって言った訳はこのためにあるんですよ!→クラカの人・・・ いやチラって聞いただけで確信もてなかったんで、おおっぴらに言えなかったなんてコトは無いんだからね!!! 
私「ありがとーでした。」
【月】のひと「アルザビウーツ鉱1Dで」
私「タルタルのかわいいプリケツでどぉ?」
【月】「【要りません】」
おかしい。一部の人には大好評なタル死体のプリケツがイらないなんて。変だよね某B?→某B「えー(以下詳細且つマニアックな話が某Bより発せられるが公序良俗を乱すのでばっさりカット)」

改めて結論。
・パワー!ぱわー!パワー!
・メリポ詩人必須
・リフレ赤
この3点あれば、後は運だ!

さ、250本ノック行ってきます。

by svetlana | 2009-04-14 10:58 | FF11

<< 潜在はずし 石の見る夢進行中 >>