人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

暗41-46:押すなって書いてあるボタンを押す気分(しかも何度も)

地味に暗黒LV上げ。

ソロでえんえんえんえんえんnとバタリアで虎狩して、飽きて玉出すもさっぱり誘われず、誘われたとしても人集めにナンギした(リダご苦労様です)と、イロイロ低LVでも素直には行かない。
それでも何とかカンとか45になり某Bの戦士45とならんだところで
私「PTしよう、玉出そう。」←もう虎刈りとかイヤ!
某B「うい」
というところで、さて45だしブリガン装備するか。鎌は・・・ まあいいや、両手斧だけでーなんて呑気に競売見てたら。
某B「PTそろった」
え?玉だし誘われ待ち総受けじゃないのか!?気が短い・・・

確か過去巣の前でやった気がするってだけの、ぼんやりした記憶を元にロランベリ〔S〕へ行くも、そこは56以上だった(自MAPに書いてた)ので、急遽Netで拾った場所で芋狩。個体数は多いし、なんにせココはPT何ぞ絶対来ないので呑気に出来る。43シンク忍盾のツインテ某Aさん(自転車調子ドウですか?聞くの忘れてた)からタゲを取るべく全力でTP100シュト即撃ち(←いじめだ)とか、ボルトまったく当たらんクソー!と毒づいてみたり。ねね、ほんとにトテトテあいてにボルトって当たるの?都市伝説だよね?と自分狩人46だけどもう4年も放置してるなぁ、どうだっけ?忘れた。
日付超える少し前にPT終了。解散ーって瞬間に
某B「BC会議は踊る誘われた いくよ」
私「え?今から?」
某B「6連戦」
私「えーっと」
某B「BCは金策になるから!」

絶対騙されてる気がするけど、そろそろ金策せんとイカんのでがんばって乗る。
ランダム順番は、某Bは「ラッキー!最後だ」なんて喜んでるし。(←BC出てからまた再度BCに戻る道が何度も通ってるにもかかわらず、理解出来ない子的意味で)私は5番目 ね、寝落ち出来ん・・・
ナ青竜(某B)忍(私)赤赤でサクッと突入。
戦術は略。いつもなら1体目の黒ガーディアンにちょっとポコポコどつかれて、2体目ソードにダブルダウン食らって死亡(主に私が)って回が必ず入るんですが、赤さんの適切なサポートにより回避。それと驚嘆する青の瞬発力の凄さは書いておく。1体目の黒を瞬殺(主に青が)2体目のソードも青が。最後の白ガーディアンも青が。と、青大活躍ってやっぱ忍は要らない子だよなぁ(´Д`;)
事故もなく順調に順番消化。ただしDropは「何度目だトランプクラウン!」とぼやくぐらい出てくる。他は固定のオリハルコンだけ。しょぼい。
私のDropも「何度目だデスト!」ってくらいデストロイヤーを他人にあげてオリハルコンは・・・ かばんクエ?
某B「みんなはずれだったから、落ち込まない」
なんか、魔法封じ込め系宝石の通販詐欺に遭った気分です。判ってたけどやっぱり。見たいな。

んで最後の某Bもつつがなく終了。
某B「・・・ Dropしょぼ・・・」
・・・ ええとですね、「ダマスク織物」って表示出てるんですけど、お前の目は節穴か?
某B「およ?」
およ?じゃねー! みんなスカだったのに空気嫁よ。って、絶対はずさないよなBCは。
某B「ね?金策になるでしょ?」
また騙されました
暗41-46:押すなって書いてあるボタンを押す気分(しかも何度も)_d0062535_119319.jpg

by svetlana | 2009-04-28 11:17 | FF11

<< 暗46-50:豚インフル・フェ... The window! The... >>