人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

暗黒:スキル上げ

ぼちぼちLV上げもしておりますが、今のところ両手斧ばかりつかってます、他のつかったらすっかすかで(鎌とか剣とか110台)
私「らんぺ覚えてない戦士のひとって・・・」
某B「ギロ覚えてない暗黒のひとって・・・」
近場でLV55のらんぺが迫っているので、緊急にスキル上げモードに。

戦士
ランページ:LV55:200
レイジングラッシュLV:60:200
暗黒
ギロティン:LV60:200

で、現状110台をウロウロしてるので、スキル上げを・・・
してるんですが、なかなかあがりません。
クフカニで暗黒LV53両手鎌スキル110でいったら、すっかすか。当たらないほうが多いんで不許可。
某氏より「黒で両手鎌+ブンガールSのカニお勧め」と情報を頂いたので、ぶちぶち殴りに。
潜在はずしとかケモリンの隙間を縫ってカニを地味に殴って殴って殴って・・・ 145になったあたりで目が痛くなって撤退。またもや筋緊張性頭痛ですな。先生ロキソニンもう効かないんです。ボルタレン?ああ、まえもらいましたが、さっぱりで。→インドメタシン塗り捲りです。イロイロ道は険しい・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は変わるがGW中
けいおん! 
戦場のヴァルキュリア
クレイモア
とかをまとめ見しててました。
そのほかも見てたんですが、死ぬほど詰まんなかったです。

けいおん!→痛い過去が思い出されて身もだえ。指が短いのでショートスケールのテレキャス進められたが、高校生的には高かったのであきらめた血塗られた過去あり(弦で指きった意味で) なので、2話の気持ちはよくわかる。
戦場のヴァルキュリア→戦車が出てくるからOK(ただし運用はむにゃむにゃ)4秒だけゲームの方をやろうと考えたが、PS3とかHDTVとか買うこと考えたら怖くなったのでやめ。
クレイモア→厨二的設定が気に入った。漫画のほうも読んでみよう。

とまあ、GW中は2日ほど自転車乗っただけで後は雨でうにゃうにゃでしたな。

by svetlana | 2009-05-07 10:39 | FF11

<< 党首逃論 Windows7 RC版実行中 >>