the black echo

タグ:AF-S DX 35mm/F1.8G ( 6 ) タグの人気記事

ビルナカ

d0062535_20322595.jpg
情緒もヘッタクレもありません。巫女さんがいたら、それはそれで風俗(イメクラ的な)。
[PR]

by svetlana | 2012-03-13 08:32 | Photo

You-Wakeに負ける

d0062535_10112345.jpg
誘惑に負けた・・・
一風堂 替え玉25円の引力に負けてふらふらと・・・
「白カタ」であっという間に食べて、替え玉を3つも・・・
神様ごめんなさい。多分1000カロリーほどイッテしまいました。
まだ自転車ちゃんとのっていません。
来週からは本気出す。
ほ、ほんとだよ!?

-------------
デブとの会話
某氏「自転車って痩せる?」
私「痩せる。というか、どんな人でも普段運動してないだけなので、歩くだけでOK」
某氏「ランニングとかはじめたんだけどねー。膝関節が・・・」
私「あー、体重掛かって軟骨が・・・」
某氏「医者から運動しろって言われるんだけどねぇ。」
私「カロリー消費で楽な順位に、第一”水泳” 第二が”自転車” 初期投資が少ないけどプール通いがめんどくさくなること請け合いなので、自転車がおすすめ。」
某氏「うーん、ちゃんとした自転車は高いんでしょ?」
私「高い。の金銭感覚は人それぞれだからナンとも言わん。まず、そのアホほどある釣竿を整理しろw あとビンテージモノとかよくわかんない釣り道具売れ。いいか?釣りは精神修行であって、スポーツじゃないぞw」
某氏「いや、アレは売れない。ヤフオクで激しい競争の末に(以下30分位語ってるが、Mute&その間にレールガンの続きを見る」
私「よし。まず今から”コンビニに行かない” まずここから始めろ。」
某氏「なにそれ?」
私「金おろすとかのついでにデブの素を金だして買うのをヤメロ。」
某氏「デブの素ってw」
私「コンビニ弁当なぞ最たるもの。1ミリも栄養ないのにトランス脂肪接種してどうする」
某氏「また極論が・・・」

よくコンナ話を最近します。
ようやく自転車で痩せる というのが一般の人の耳にも入ってきてる結果なのでしょうか?
常に栄養失調児のごとく「腹減った」を繰り返すガリチビは自転車乗ってたな、と云うところで私に痩せるネタを振ってくるのですが、そういう場合、タイテイ本人には痩せる気ゼロですね。痩せるための努力も投資もしない「寝てる間に10キロ減」並の魔法を妄想しいるようで。んとに、単純に「いま自分が何カロリー一日に食って、消費してるか?」の現実さえ見ていない。デブはデブ状態で最適化されてるんだなぁと。
話するだけ無駄なんで、最近は端的に「コンビニに行くな」で終わらせます。

この”コンビニ行くな”は1例だけ効果アリの結果を知ってまして。
某スイーツ女子が
・小腹スいても喉かわいてもコンビニに買いに行かない→暖かいお茶作って飲む。
・食料調達はコンビニより遠いスーパーに行く。
・車が無いからもって帰れる量しか食べ物を買わない。
・なので、ちゃんと献立考えないと作れない。
・1回量が少ないので、結構な頻度で通わないとダメ→かなり距離を歩く習慣が。
・材料が余らないので、材料痛む前に別途作っちゃって夜食、とかならない。
・何故か体調が劇的に良くなる。
・快便!(一日1回ちゃんと出るんですよ!←デカイ声で言うなw)
・5キロ減で長距離歩けるようになった。
等々の効果を報告されました。
某女子「自転車買わなくても痩せましたからね!またカエルとか言ったら刺しますよwww」
と、よくワカラン捨て台詞がw
「えーと。妊娠?」って言ってみぞおちパンチ食らったのは3ヶ月前か・・・
ちなみにこの女子には私は「青虫」とか言われたり。理由はキャベツをポテチがわりに食べるから。

-------------
FFの方は、週末に入る気力がやや盛り返し。
とはイッテもやることはボソボソとカンパだけですが。
落ちまくった階級を上から3つ目まで戻しました。
このまま頑張ってさっさとラム胴とってしまおう。
そう。将来のナイトのタメに(←まだナイト75にするの諦めてない)
あとは、某S女王さまのコルセア頭AFのお手伝いとか。(一瞬で終わった。むしろ行くまでが難儀とか)
ちょろっとしただけだな。

その前に。シャントットを何とかしないと・・・ 
や、気力戻りつつあるんで週末には進行しようかと。
一緒に進行中の某Cさん。
ニコニコと「ゆっくりでいいですよー」をいいながら、クレイモア地雷こっちに向けてそうだし。(もしくはシンプルに45口径かも。いや、リモートでセムテックスかも!?←よくわかんない妄想展開中)
頑張ろう自分。気合だ。
某Bの人は元気に入っているようだが、いつもへばりついてる私がいないと皆に「未亡人w」とか言われてるそうだ。その解釈は新しいな。
あ、ヴァナ彼女にふられて鯖移動した、と噂される某氏。お元気ですか?
[PR]

by svetlana | 2010-02-03 10:34 | trash

自転車脳内メーカー


自転車脳内メーカー


・コンパクトでもええやん。
→うむ。足短いからね。え?短足用コンパクトクランクの話じゃない?
・ヘンタイと呼ばれます。
→うむ。そのとおり。全くもって反論の余地なし。

短足な私にとっては、クランクサイズは常に悩みのタネです。
現状170mm。165にしたいいっそ160にすれば!とかおもうんですが。
BBがいまいち気に入らないスクエアテーパーな規格なんで、この際BBをスルーアクスルに!→ついでに一式フロントトリプルをダブル50/34とかにして、いやいやそうしたらFDとか一式変えなきゃ→あー、ギア比かんがえたら後ろもクロスレシオにしたいな→いやそこまでするんなら、いっそ全部105に載せ替えたら??→そうするんならフレームも!!→話題の中華カーボンで総重量7.5Kg切るのを目指すとか!?計15万でできるんだよ!KUOTA KREDOのコピーが!

てな具合で妄想が広がリングでまとまりません。
乗るよりイジる方が好きなタイプなのでダメな子全開。
--------------------------
今週の「のりりん」
・どうやっても道を覚えない&地図読めない子のは、萌えかメンヘラの二択。
・www、予想通りメントリかwwww
・次号休載。

---------------------
・何故かPhotoShop作業を延々としてる私。おかしい。「プ。ナニ時間かけテンの?GIMPナンカデやるから(ワラ」とウッカリ言ってしまったために・・・ 地雷踏んだ。
・マァクドノゥの「テキサスバーガー」ってのを一度食べてみたいんだが、通勤路にある3箇所の拠点においては常に「本日の分はおわったよん」的張り紙が。地味な嫌がらせを赤パーマ野郎に受けてます。アレか?任天堂みたいな在庫調整で飢餓感を煽ってって奴か?その赤い口でセセラ笑ってるのか!くそう!
・私の心のオアシス&でんじゃーぞーん「一風堂」(博多長浜細麺豚骨)が替え玉25円とか、イランことしてるらしい。ああ、いきてぇ。「白のカタめ」って注文してぇ。デブになってもいいから、替え玉バリカタ3つほどヤリてぇ。 

d0062535_9403788.jpg

[PR]

by svetlana | 2010-01-27 19:45 | bicycle

さむい。

朝晩冷え込んで動きたくないでござる。

未だ仕事が詰まっててリーチ。
0時前ギリに帰ってFF11もする気おきず。
うーん、心が貧しくなりつつ。
さらに、追い打ちをかけるように陰気な本を読みはじめ。(ええ、そういう変態だからね)
d0062535_9551817.jpg
動物農場@G・オーウェル
「1984年」の新訳の方も読んだのだが(早川epi文庫ってなんだw)、新訳になっても陰々滅々なコトは変わらん。
あー、落ち込むねぇ。


某氏へ。
d0062535_101305.jpg
[PR]

by svetlana | 2010-01-14 10:01 | Photo

つい気の迷いで

d0062535_10444869.jpg
貧乏をこじらせているというのに・・・

d0062535_1045242.jpg

糞寒い中、冬に乗らないえせローディーw蝉wの汚名返上名誉挽回のタメにD90+35mm1.8をもって走りに出る。
男は黙って単焦点。

う。
寒-。
死ぬー。
体あったまって温度上がる→湿気逃げないユニクロ服なので外気で冷える→寒-(繰り返し)
見つけたミスドに退避。
100円セールなので、つい3つも食う。
カロリー消費だいなしw

で、結局つきまとう鞄問題。デジイチ抱えるようになったのでより悪化。
は、話が長くなるのでまた今度。
--------------------
今週の「のりりん」@鬼頭莫宏.イブニング.講談社
・サンダルでロードバイクに乗ってるし。
・ロードで飛ぶな。
・男ならオートマのるな。
・うん、見た目にわからん坂でも、ロードに乗るとすぐ感じるね。
・あと無免許運転!

なんだかわかりませんね。読んだ人だけ楽しみましょう。
ロード乗ってる人だと、もっとニヤニヤ出来ます。
[PR]

by svetlana | 2010-01-12 10:38 | Photo

ことしもよろしー。

出遅れた。


ヴァナとか各Blogへのあいさつなんか回りきれてませんが
(てか、力尽きた)、よろしくです。
今年もズルズルとFF11したりFF14もしたりしてます。
自転車も乗ります。や、今は寒い(←初手からダメ)

今年も遊んでね。

d0062535_10115484.jpg

[PR]

by svetlana | 2010-01-06 10:17 | Photo