the black echo

タグ:Ai AF 35mm/F2D ( 3 ) タグの人気記事

らむね

d0062535_0375012.jpg




木桶とかに入れたかったが、これだけのために買うのもナンダので、普通のボールで。
周囲が変になってるのは光が拡散していないから。40*40のソフトボックスはスポットっぽくなる。60*60にしておくべきだった。プラスチックのクラッッシュアイスは浮かないので、数が多量にいる事が解った。くそう。高いんだよねーコレ。ハンズになくて、カワチで買ったよ。何年振りだよカワチ画材店。

d0062535_050359.jpg
む、ちょっと光、飛ばしすぎたか。
[PR]

by svetlana | 2012-07-23 00:51 | Photo

情熱は罪じゃないでしょう?

今期みてるアニメ
黄昏乙女×アムネジア - 黒タイツだから。
ニャル子 - 混沌だから
ヨルムンガンド ー 死体たくさん
氷菓 - 米澤だから

某日
「で、今期のアニメだが、黒タイツは当然見てるんでそ?このヘンタイ」
「当然見てるよコノヤロウ。超ストライクだ心と股間をわしづかみ!」
「幽霊だけどな!骨見えてるけどな!黒髪ロング前髪ぱっつんによわいのぅ。なんで?おとなしそうだから?」
「ゲンジツにそんな奴いたら絶対メンヘラだから近寄れないけどな!」
「まあ、そうだな。それ+ゴスとかオカシイの多いし。黒ギャルがヒロインとか無いの?」
「知らんw ドノ層が見るかそんなもんw エロ漫画なら需要はあるかもだけど」
黄昏乙女は見てからダッシュで漫画買いに行きました。構成変えてるけど、漫画もアニメも面白い。
夏のあらしとかオカルト学院とかそういう系統。性的な意味で。
あと、気に入ってるのが主人公の教室内席が「廊下側」だ。これ重要。

「なんでアニメのヒロインて、幽霊とかゾンビとか不思議ちゃんとかバッカなの?そんなに変な子がいいの?」
「空から女子が降ってくるの口あけて待ってる引きこもりだからな!ゲンジツなんか見たくないね。」
「うわー。未来をいっちゃつてるなー(ぼうよみ」
「人外おしかけ系はレアになりつつあるな。ニャル子がんばってくれあれは王道だ。」
ニャル子はぜひとも原作本が売れて、さらに世にラブクラフトの名を知らしめてほしい、そういう宗教。ダーレスがどうのとか言うおっさんには(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!と言うと逃げてくよ!

「で、不思議ちゃん+無気力主人公のラノベ王道の氷菓はどうよ?」
「見てない。京アニをスルーするオレかっけー(フフーフ」
「あら、米沢穂信だから見てるかと思ったのに」
「え?」
「古典シリーズの”氷菓”だよ?」
「えええ?」
氷菓は、はじめ米澤穂信のあの古典シリーズの「氷菓」だとは思ってなかったから、スルーしていた。
「ボトルネック」からファンになった遅ファンなので、古典シリーズそのもの読んでないので、タイトル見てもぴんと来なかった。ダッシュで本屋に買いに(ry
d0062535_1364058.jpg
イタイ表紙だったんですが、コレは帯であって、本物は下に隠れてます。買うのがキツイ方は入れ替えてレジに持っていくといいでしょう。でも、レジでフフンと笑われること間違いなし。向こうはまるっとお見通しです。
[PR]

by svetlana | 2012-04-25 02:08 | メディア

デブ化2

夜中に(以下略
d0062535_110719.jpg
松屋は貧乏人の味方。
[PR]

by svetlana | 2012-03-30 08:09 | Photo