the black echo

タグ:photo ( 2 ) タグの人気記事

ろぐいんおんらいん

本日のFF14βテスト要件はロビーサーバーの負荷テストでした。

・・・
・・

>2010年7月21日(水) 17:40頃より、障害発生に伴う復旧作業を実施いたします。復旧作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。
なお、現時点では終了時刻は未定です。決まり次第、あらためてお知らせいたします。

↓ ふーん。

で、あらためてお知らせがコレ
> 現在実施しておりますβテストにつきましては、障害発生に伴い22:40に終了いたしました。
え?
一回も入れず。

先週金曜日にログイン障害でテスト途中で打ち切ったのと同じパターン。
障害特定した! とか言ってたけど、特定しただけで対策してない!!とか、そういうイチビった芸はいいから。そもそもゲーム自体のテストが実施出来てないのはどうよ?検証できてない項目山ほどあるだろうにさ。
ロビーサーバーが負荷に耐えられないなら、リージョン別の時間制限に戻したらいいのに。

ちなみに上の打ち切り告知は、βテスターサイトで23:00ぐらいに告知されたらしいです。
らしいってのは、βテスターサイトが重くて見られないので「今何が起こってるのか?」がさっぱりわからないからで。何のためのついったーだよ。つかえよ。
詳しくはβテスターサイトへ! とかいいから。そっち落ちてるし。

で、ネ実で現状を知る有様。


もう夏だのぉ。。。
d0062535_0234180.jpg

[PR]

by svetlana | 2010-07-22 00:46 | FF14

不味いもの捜索委員会:突撃報告:ぺぷしそ

d0062535_11313792.jpg
不味いモノ捜索委員会突撃兵:私「隊長!また不審物を発見しました。」
不味いモノ捜索委員会委員長:某B「ごー」←地雷踏んで来い的意味で
私「・・・ 炭酸しそ味だ。コーラじゃなかった。」
某B「まずい?」
私「吐き出すほどではない」
某B「んー、たいしたことないって?」
私「あー、シソだねぇ←予想の範疇ってコト」
某B「まずいもの委員長としては”挑戦が足りないって!”トコですかの。」
私「(´・ω・`)」

まずいもの捜索委員会いいんちょ的にはゼンゼンダメだそうです。←飲んでないのに。
刺激が足りないといか、んんなんじゃCHINKOタタねえぜって意味ですかね。
まあ、金出すのもゲロ吐くのも股間が危険にさらされるのも私なんですが。

不味いモノ捜索委員会・会則
会則1:どんなクソ企画モノ飲料だってメッコールよりマシ。
会則2:どんなクソ企画モノ飲料だってメッコールよりマシ。←大事なことなので2回言いました。
会則3:ドクターペッパー売ってる所は文明の終端地帯。
会則4:ラムネビンの形状に特別な感情をいだいてはいけない。

------------------------------
結局飲み切れずに廃棄なぺぷしそ。
やっぱ不味いわ。

参考:
ペプシしそ味不味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww@スチーム速報
[PR]

by svetlana | 2009-06-24 09:16 | trash