人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ナ29-31:FF14 NewTrailer

東京ゲームショウ2009(今日から開催)でFF14のあたらしいトレイラーが公開。
テイザーサイトでも見ることが出来ます→FF14公式@スクエニ
内容的にはFF11のオープニングムービーっぽいですが、これがプリレンダじゃなくてリアルタイムだったら死ぬw

この動画のクォリティのままゲームが出来たらいいだろうなぁ、と思いながらムービーはどうせプリレンダなんだからむりんwとか醒めてみたり。(何度も裏切られて来たしー)
ナンデモ良いからベータさせろ!
---------------------------------

某B「wat u upto ってなに?telきたんだけど・・・」
私「What are you up to かな? ナニしてんの?って、それナンパじゃね?」
某B「座ってるだけなのになんでかなぁ」
外人にナンパされまくり率高いです。某B。デジタルデータのクセに無駄フェロモン撒きまくり。
そんなのいいから、日本人にPTに誘われてください。(←よくわからない嫉妬)

というわけで、懲りずにナ+赤で球出し。
いつもは
【英語】【判りません】
ってサチコメなんですが。
JP-PT only
に変えてみました。
日本語理解できない奴はお断り、って端的にあらわすサチコメ文ないですかね。ひどくエラソウですがコミュニケーション取れないんでは、なんとも仕様がない。
と、サチコメ書き終えた瞬間さそわれ。

ル・ルデに集合すると
某B「ほら、タル踊り子さん種族装備ですよ!スモックですよ!やっぱりタルにはあの赤い奴が・・・」
私「着ませんよ。絶対。第一弱そうじゃないですかタル種族装備ナイトなんて」
某B「んー、確かに幼稚園のおゆうぎにみえなくm・・・ でもナンでそんなにかたくなにスモックを拒否?」
私「実はわたくし、昔、赤スモックに咬まれまして。それ以来トラウマに・・・」
某B「咬みません」
結局たる踊り子さんの種族は街着だったようです。
だろーな。

東アルテパかぶと@29シンク
硬い。そのうえに痛い。7発殴られたら死にます。すいませんHP少ないタルナでごめんなさい生まれてすいません。他の前衛も肉くってるばあいじゃねぇ!って位スカスカだそうで。倒すのにも一苦労。1戦でMP全員使い切ります。FoV本ない場所で、FoVリフレ使えないのでパインジュースのみまくりです。涙目でジュース作りまくり。単品300exp(含む指輪・除く遺伝子組み換え大豆)なので、まあとてもとてもつよいゎな。(”ちっ、FoVリフレないじゃん!”と毒づいた赤が居ましたが、お前はもっとパインジュース飲めw)
数戦やって、我々の29シンクから他PT人の30シンクに変更。それでだいぶマシに。装備が適正だからでしょうか。それと、いつも悩む食事ですが、なにも食ってない時ダメ60位で、ゆでがに食べると40位になりました。これはユデガニ効果かキノセイか判りません。カイトシールド+1の盾技能発動率がイイのかも知れません。

ヒーコラいいながらLV30になり、センチネルが使えるように。
アビが使えるようになると、ナイトって感じですよーと某Bに言われて初めてセンチネルの存在に気がつ(ry 
早速使ってみると
私「・・・効果みじかい・・・」
某B「ぐっといくにはいいんデスよ!」
私「ぐっとってなんだw わかんねえw」
某B「なんとなくで察しなさい」
Don't think FEEL! って黄色ジャージの人が思い浮かびました。使いどころが難しいです。

出発前にリダの人が「時間いつまでで?」と聞くのでいつもの定番。
PT1「11時くらいまで」
私「灰になるまで」
某B「恋に落ちるまで」
PT1は某Bを賞賛した!
>私「おお、約一名に受けてるぞ!」
>某B「ゝ(^O^)丿 今頃むこうのLS会話では痛い子が居ると評判になってるに違いない」
リダ「では11時、恋に落ちるまでがんばりましょう」
なんかもう、いろいろ止まりません。

by svetlana | 2009-09-24 17:44 | FF11

<< ナ31-38:化物語が終わって... ナ25-29:ういるこむはしな... >>