人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

~43:PS3 vs XBox360

~43:PS3 vs XBox360_d0062535_13492162.jpg
チチで喜ぶのは小学生までよねー。(←忍者ガイデンΣ2のレイチェルばばあ無双コスプレの事を言ってるんです。)
PS3『BAYONETTA(ベヨネッタ) 』について神谷英樹氏の精一杯の言葉@オレ的ゲーム速報@刃
僕の立場で言える精一杯の言葉は、ユーザーの皆さんには出来る限り最大限の情報をお知らせし、その上で遊んで欲しい、ということです。10月8日には体験版の配信も始まりました。僕は発表当初から“触り心地”を語ってきました。「買って欲しい」とは言わず、「触って欲しい」と言い続けてきました。皆さんには「ベヨネッタ」の触り心地を是非ご自身の手で味わって頂き、判断して頂きたいと思っています。
PS3版を移植担当したセガが糞って事を婉曲表現したわけですね!わかります!!

----------------------------

半期で怒涛のように忙しかったです。
いや、普段働かないので一気に付けが回ってきたというか、押し付けられたというか。
もうだるいー ゲームする気おきねー うそー OPF:DRしてましたー 

ソンナ中地道にナ+赤LV上げ。
某S女王様にさそわれて、なつかしのグスタフでトンボやゴブとか。
ゴブ爆弾は比較的止められました。が、リキャ中にも爆弾連発するので閉口。ラッシュぐらいしろよ。
PT終わって
某B「!」
私「なに?」
某B「・・・ いつの間にかコンバが出来るようになってた・・・バレテナイヨネ?」
私「いやー、ばれてるかと」
40になってから使わないので、突っ込もうと思ったけど面白いのでほって置いた。気が付いてなかったのねぇ。MP余裕だったからよかった。

引き続いて西アルテパでカブト。
いつコンバするかと見てたんですが、
某B「すいません、コンバ慣れてないので~」
などとPT会話で言いながらコンバ。
私「何をたくらんでるんかな?」
某B「初心者に見える?」
私「うーん、みんな軽くスルーしたところを見るとバレバレかと」
某B「ええぇ。そんなー」
何を思っての行為かさっぱり判らん。
私「そんなことよりナンデモ良いからリフレくれくれの踊りを踊った」
某B「・・・ごめん」
よくわからん小細工はいいからリフレクレクレw
某B「・・・ コンバ後のケアルは私にはいらんし」
私「ケアルヘイトのために要るんだよw」
某B「あー、そうか。」
騎士盾から丸い盾(某Bからの借り物)に変えてみました。、ダメカットの発動がこっちのほうがいいのか?自己ケアル2ではあまり気味なので、某Bがコンバする度にケアル3とかしてみるテスト。

リフレでMP切れることも無いのでケアル2やり放題です。そのおかげか、乱撃とかシュトとか撃たれても、フラッシュ1発でタゲ取り返せるっていいなぁ。ケアルの合間に適度に殴るって感じで、前に出てる白って風情です。安定してて、ちょっと眠く・・・ 何か眠気覚ましを・・・ いや余所見はイカン。でも、タゲ安定してるからちょっとだけなら・・・ ポチっとな。

www レールガンおもしれーw 今期コレは見ておこう。。。ってみてたらタゲが暗黒さんにへばり付いてた。すいません。ごめんなさい。はいセンチネルー!・・・戦う司書の怖いおねーさんはいいんだけど、イマイチ話がわからんのう。DtBもなんか話し知ってる人向け?? 生徒会の一存は・・・ うん、まあがんばれ。初手から楽屋落ちってナンだろうこのアニメは。いずれも原作本関連読んでないんで、とっつき悪いです。レールガン以外Aパートで停止。あ、ごめんモンクさんタゲへばりついてましたね、すいませんごめんなさい反省してます。はいはいセンチネルー。あー、パンツが岬めぐりしてるのはまだ見てません。バカアニメって聞いてるけどねー。

後半になって詩人リダが鬼釣し始めて、リンク上等になってきたのでちょっとタゲがバラつき気味。そんなときにはセンチネルーフラッシューちょうはつー連打ででシュぱっとタゲ取り返し(あとでリキャに悩むこと請け合い) なんか楽だ。もしかして、ちゃんとナイト出来てる!?と誤解してしまう今日この頃です。
んなこと言ってられるのは今のうちなのかの?

by svetlana | 2009-10-14 11:48 | FF11

<< 通勤自転車をメンテ 台風が >>