人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

FF11:浦島太郎

FF14におけるアカウント問題が一向に進展を見いだせないため、FF11に入ることに。
いや、入らなくてもいいんだけどさw
こう、なんていうか依存症?
某A「帰ってきてるしw」
早速口の悪い方の某Aの人に捕まる。
私「いや、そもそもFF14入ってない。」
某A「あー、アカウントうんたら?」
私「未だ放置されてます。」
某A「で、なんでカンパ?」
私「11のリハビリを・・・ マクロも消えてしまったし、とりあえず忍者を85にしたいなーと。」
(HDD飛んで色々やる気を失ったのが主原因。)
某A「まだLV74とかなんでwwww。アゼビアで乱獲PTにはいればいいじゃん。」
私「そう言われても、あれナニが何だか募集要項さっぱりで。白門で聞いてたけど。」
ほんと、shoutで何言ってるかサッパリわかりません。エニグマ暗号なみの難しさ。
某A「とりあえず、ソロで出来るミザレオとかアットワとか行けば?カンパより経験値たくさん入るよ」
私「んん?」
某A「あー、砂丘飛んで海岸の右のほう。例の異界へいく浮いてるのあるからソコを触って。」
私「えーと、んーと、反応がありませんが・・・」
某A「?? アゼビア2つ買ってる?」
私「・・・2つ目発売されてたんだ・・」
某A「ソコからかいwww」
慌ててアゼビアの死闘を買ってくる。いつの間に発売されてたんだ・・・
私「買ってまいりました。」
某A「石は何個ある?」
私「・・・ 石?」
某A「イチからかwww 一から説明しないとダメかwww」
なんか、すげえ怒られてます。ムカつく。
ジュノ飛んだり片目の男からなんか石もらったり(このおっさんは見たことある。)何やかやして中に入ります。残り5分以下がどうのとか言われましたけど、よーわからんので無視。ビジタント??90分??時間制限かー。奥の方に進んでいきます。こいつらアク?ああ、ノンアクなのね?
某A「そこにいるガルカに話しかけてみて。カンパみたいなやつの受付だから。」
私「あのー、抵抗軍戦績ってなに?クルオ?地図ないの??」
某A「ggrks」
私「・・・冷たい。」
新用語が山ほど出てきてサッパリです。
そのうち、なんかカンパみたいなの始まりました。人がパラパラとあさっての方に行くので付いていきます。
えーと、敵が来るん?
某A「LV低いんだからタゲ取らないように。赤ネームを叩くように。」
私「をうをうをう。なんか来てナンカもっていかれた とかですぐ終わったぞ戦闘。1分もないじゃんw殴れないww」
某A「そういうもんだ。とりあえず1発でも殴って参加したら、ポイント入るから。」
私「言ってる内にまたキター。殴ったー。どこかの誰かがなんか倒したって、をを、私にもポイント入るんかい!ギャー範囲で一撃死!?てか、当たんないww ぜんぜん!!」
某A「LV低いもんねぇ。遁でも投げてれば?」
私「ごめんよクジャク無い貧弱なボウヤでしてね!!」
某A「あー。うん。競売行って孔雀の値段見てみよう。」
私「??」
某A「まあ、見れば分かる。つーわけで、忙しいからさいなら。」

口の悪い方のAの人ありがとう。中途半端な説明でモヤモヤ残りっぱなしです。

by svetlana | 2010-10-12 15:41 | FF11

<< 俺たちはとんでもない思い違いを... ノルウェー人の右ストレート >>