人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

絢爛:やりすぎなので、ちと時間をおいてる。

FFやりながら絢爛をすると、FF終わる(24:00)→絢爛はじめ(26:00)

そりゃ眠いよね。
なので、FFやった日は絢爛禁止で。

チョコチョコ1日30分とかやった結果
・スイトピお昼ねキター。ええ、ツンデレに目覚めてしまいましたよwwww
(現在TAGAMI:スイトピの2人)
・ついに、艦長の威信点を抜くも、RBと無職を行ったりきたり。
・相変わらず、ネリとメイの嫌悪は高いまま。
・9月に入ったが、TV局占拠は失敗ばかりで、ポー教授あせってるのか、TV局占拠連発。が、なんと船長がその都市を無視して別の場所に行ったwww。GJボストロール。さすが、人員が陸戦員最大50人では、どうしようもないと解かったか。

by svetlana | 2005-07-19 10:55 | game

<< 大規模UPDATE 自転車:ワイヤーはりかえ >>