人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

コンセプトは

タレ目パラダイス・・・
コンセプトは_d0062535_23482135.jpg
む、なんだか幸薄だ・・・
コレはやめよう。

今度は、目を大きくして・・・
コンセプトは_d0062535_2345746.jpg
別人w

むずいなぁ。

TERAという、めいどいんコリアのMMORPGのβテストが8/8からはじまります。
クライアントは無料ダウンロードですみ、本日より事前キャラ作成まで出来ます。
ので、ためしにキャラ作成。
だれかやりますかの?

-------------------
ココ何ヶ月間は、CoD:BlackOPSとかMoHとかCrysis2とかFPSのみならず、
とうとうOBLIVIONに手を出しました。
MOD入れすぎてPCくたばるくらいやってまして・・・
主にエロ方面MODをてんこ盛りで。
ぢごうぢとく。

空冷でCore2DUOの3.4Ghz維持は無茶なようでして、簡易水冷に換装。

空冷だとCPU90-100℃とか笑える温度まで突っ走ってまして、ちょっと負荷かかるとブルースクリーンとか。
とうとうOSとHDD道連れにして死んだので、だめもとで簡易水冷にかえてみたら、高負荷でもCPU70℃まで落ちました。
以後安定。
水冷ってステキ。
もちろんCore-i7とWin7とSSDの世界に乗り換えれば、もっとあっさりすっきりばかっ早ワールドにいけるのでしょうけど・・・ 金が無い。

そう、あれもこれもみんなFF14が悪いんです。
ぷろでゅーさーはポエムしか撒かないし。
半年前と何も変わってません。
もっというと、αテストからやってた身としては、昔と「コンセプト」がまったく変わらないので、ゲームとして成立してない。
ので、あきらめてます。冒険者じゃなくて派遣作業員扱いってのが、何よりもダメ。

----------------

Teraも月額課金が2700円とかアイテム課金ありとか、いろいろ話が出てて日本では過疎るとかうわさが。
本国でもAIONにまけて、過疎化してるそうで。
個人的にはえろいねーちゃんが作れるならそれでいいし。←そこかい。
オープンβテストの間は遊ぼうかなと。

私「Teraのキャラ作成。こういうんだけど」
某B「かわいくないね」
私「一刀両断だの・・・」
某B「むねでかっ!」
私「うむ。基本みな巨ニューです。」
某B「・・・」
私「私は何も言ってないぞ!(話題転換せねば・・)
さー、あなたもかわいい娘つくってみよう!」
某B「私にも出来る?」
私「まず、
ハンゲームのIDつくって
ながーいクライアントダウンロードをやって
キャラ作成だ!」
某B「・・・むつかしそう」
私「・・・壁は高いだろうな 某Bにとっては。」
某B「ぷぎゃー」


FireFOXはつかえなくてieじゃないとだめとか。(Webログオンはコリア製にはよくあるね)
いろいろセキュリティめんどくさいとか。(ソフトウエアトークンがあるのは評価。しかもWindowsMobile用がある!)
nProtectはいってるとか(昔これにOS何度もつぶされた思い出が・・・)
まー、言っても理解にはとおおおおおおいか。

---------------
ちなみに、Wizardry Online と C9 の2つもβテスト参加しましたが。
・・・
アレを面白がるには年くいすぎt

by svetlana | 2011-08-03 00:28 | game

<< 終わりが見えてるゲーム 無理ゲー >>