人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

金策:ウルガラン

ゴブ帽子ほしい→野牛の革→ウルガランの牛
ということでウルガランへ。

乱獲PTを避けて奥にいくと、なんとか場所があいてた。
赤64で行ったので、片手剣と短剣を使い分け、190にスキルが上がるw
てきは、おなつよ-丁度ぐらい。強もいつが手をださない。
うまくすると、コンバなしてたたかえるが、たいてい必要。効率のいいソロの戦い方を覚えなければ。
途中でフェローたんをだしてみたが、2発で昇天。挑発なんかするから…

1体5分くらいかかるが、スキルが上がるのでヨシとしよう。

何もDropしないので、いいかげん飽きてヤメ。
原価のかかるベドー羊よりかはいいのだか、何も落とさないとなると、ちときついね。

今週日曜日 サハギンBC決定

by svetlana | 2005-08-01 11:15 | FF11

<< 暗黒 27-28 赤 64 >>