人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

金策

貧乏をこじらせて、ズヴァへ黄金マスクを取りに。
赤65なので、ビクビクしながらいくと… おお!絡まれない。
4スミの入り口近くでも絡まれません。
前々からクエでデーモンの指ペンがほしかったので(いきなり計画変更)、オーク穴にインスニして一番下に降下。

おお、いましたよデーモンジェネラル。
が、穴にはほかにいっぱい居るので、リンク必須。ヤバス。通路を奥までいくと、途中にポツンとジェネラルがいる。丁度表示なのでトライ。
時間かかったけど、危なげなく倒せる。dropなし。向こうの隅にも行くが、そっちは違うデーモンが通路に。召喚系だがこれまた危なげなく倒す。ふむ、次のPOPを待つか、穴から引っ張り出すか… で、気が短いので引っ張り出しにトライ。
5分ほど待つと、丁度みんなあさっての方向向いて、ジェネラルだけが孤立。ええと視覚?どうだっけ?わからないままディアを打ち込む。ダッシュでにげる。
んー、フラッシュ撃ってきた。あ、そか魔法使うんだな。とかのんきに構えてたら、向こうから2体来ましたよ。サット眠らせて、ジェネラル叩こうとすると、さらに奥から団体さんが…
うへええ、あわててエスケを唱えるも、集団で叩かれてストスキ剥されて死亡…

うむ。指ペンは先送り。

で、戻ってオーク穴付近でトルーパーを。
これまた大リンクして死んだりw しながら、通常2リンクで戦う。
結構たおして、ようやく黄金マスクゲット!
分解しようかとおもったが、座れない。あれ?
/LS 「マスク分解 錬金だっけ?」
/LS 「ん?彫金」

ううううう。 錬金4。

by svetlana | 2005-08-15 13:35 | FF11

<< 引き続き金策 ラストラムパンプス@アットワ >>