人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

凶器SAN脈にて

ニャル子 2話

演出もへったくれもない萌えアニメに特化するかと思ってましたが、ちゃんと燃えアニメーションになっててうれしいです。燃え部分はライダーネタなんですがね。あー、いまのわかんないところ多分ライダーネタなんだろうなーと思ってても、反応出来ないのがツライです。 ソウ考えると、クトルーねたわかんない人はもっとひどいことに成ってるだろうなぁ。想像に難くない。演出テンポになじんできたので、余計にもったいない気がします。

原作から入った人なので、ぜひとも原作読んでほしい。アニメは販促物だ!と思ってるんですが、本の内容的にクトゥルーパロ2次創作みたいな感じなので(かっこよく言うと”メタ的表現”)、万人にお勧めできないことがニントモ感とも。かといって、にゃる子のあほ毛がかわいい(演出で大変うまく使っていて関心)と言ってる人に、創元推理文庫ラブクラフト全集読んでって言っても酷な気がします。

はい。もう正解がわかりましたね?
ニャル子の絵描いてる人に創元推理文庫の全集の表紙を全部描いてもらうんです。こんな感じで。
凶器SAN脈にて_d0062535_22414336.png
@ヴァージニア二等兵
コレはウソ広告ですが、人間失格とか表紙かえるだけですげー売れたそうなので、ぜひともご考慮ください創元の企画の人。


ところで、名状しがたい製作委員会のようなものの人、
凶器SAN脈にて_d0062535_22212546.jpg
コイツ なに?

by svetlana | 2012-04-17 23:08 | メディア

<< 悪夢再来 "予想”と”期待”は... >>