人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

忍61-62

久々に2100に帰ってきてたので、忍装備固めつつ希望出しながら合成。(チトドキドキしながら)

すぐに誘われる。うひゃ、合成材料てんこもりw。

狩場いろいろ変遷したあげく、ウルガランーラプに orz
連携組み入れられそうだったが、言外に「大変だ」をにおわせると、外れることに。

忍ナシ黒黒召

ヘイストやめて、大地の守りで。
何回か死線をさまよったが、死なずにすんだ。
黒のスタンとか、ナのフラッシュとか(蝉1詠唱すると飛んでくる)皆さんに援護してもらって、なんとか廻りました。

うれしい。

PTの協力が厚いと、ヘタレ忍でも何とかなります。ありがとうございます。
62になりました。ちと、モチベーション盛り返し。

脚を「王国騎士制式下衣 防30 STR+2 DEX+2 攻+3 Lv55~ 戦ナ暗獣侍忍」に変えて見て効果はすぐにはわかりません。AF脚は「脚 : 乱波袴 Rare Ex 防29 HP+15 飛命+10 夜間:回避+10 Lv52~ 忍」なので、王国を常用してもいいかと。(夜に着替えるとか、時間あんまり気が付いてないw)

by svetlana | 2005-12-07 10:03 | FF11

<< フェロー:装備固定化 特捜班CI-5:残念 >>