人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

バージョンアップ

昨日はバージョンアップがありました。

・竜の強化とか。(どおでもいい
・裏の追加とか(どおでもいい
・鍋奉行とか(どおでもいい。

そのなかで、召喚の追加が
「ディアボロス」
PM進行中に出てたアレです。
BCも同じところで同じようにするようで、芸がないといえばそうなりますが、まったく何もわからない状態で攻略すること考えたら、お手軽かも。
黒6人で1分ですんだとか、豪快な話がありますが、たいてい2~3回死んでるようです。
クエのオファーも、ウインの鼻の院で話するだけで超簡単。

手抜きすぎか?

なんか今日フレの人が行こうということなので、楽しみ。
その前に、頭イタ何とかしなきゃ。

by svetlana | 2005-12-14 09:19 | FF11

<< フェロー LV41-42 F.E.A.R 日本語版 買っ... >>