人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

リンバス アポリオンNE

リンバス  アポリオンNEに行って来ました。

別2PTはテメナスでしで、私は1PT編成のアポリオンぐみ。

1層目はマンドラとドーモ君ですが、ここからツマヅキ。
親玉倒した直後にマンドラ4リンクして、ばたばたと死傷者が。
一部2層に飛んだりして全滅は逃れましたが、私も一回死んだりして転げるように2層目に。

2層目は鳥。
これはでかい鳥が4匹いて、どれかが次の層へ行くための親玉。
で、結局ザコ倒しモ含めて3匹倒しても出ず、大ハズレ状態。時間食いすぎですね。
途中死亡者が出たりして、難儀な状態でぐたぐたになりながら、残り2分で離脱。

運が悪かった。
入る直前に、別ptがNE入ったので30分くらい待ったし。

その代わりといってはナンですが、古銭4枚でした。
コレはうれしい。

そのままぐったりしたのでLOgout

by svetlana | 2006-03-17 10:02 | FF11

<< FF12はじめました/封印しました スタイラスを作成。 >>