人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ウルガラン 牛

またまた、帰る時間が遅くなりつつあります。

なので、忍70ソロでウルガラン。
牛です。

奥の坂の場所は、いつも誰かいて牛の取り合いなんですが、先日同じようにガンガン取り合いしてました。 といっても、たいてい向こうは2+2(フェロー)、こっちは1+1で殲滅速度が遅いわけですね。なので、もうPOP即ツリとかそんな感じ。
回復もそこそこにやるもんだから、1ミスで麻痺/悪疫とか重なると、結構ピンチになります。

そんな中、奥のほうの奴を釣って坂近くまで持ってきて、いざ戦闘して見るとなんか妙にダメ低い。おなつよなんか、残ってたのかなと思ってよく見たら、「はかり知れない強さ」。

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

ボナコンでした。
やべ、パインジュースが1個 悪疫かかったままだTP/MPどんどん減る。ああ、フェローもなんかHP少ないし。本人も半分ぐらいだ!
と、いろいろあせりながらボチボチ削って、半分くらいきましたが、やっぱり蝉貫通とか来てどんどんHP減っていきます。印女神とか使ってケアルするも大して足しにならず、結局半分ちょっとで死亡。

ううう。

今日も、同じ坂でやりましたが、同じようにライバルとの戦い。(向こうはそうは思っていないでしょうけどw) ボナコンは沸きませんでしたが、皮が一枚Dropしたので、一応儲けにはなります。

地味な金策でLogout

by svetlana | 2006-03-28 09:34 | FF11

<< 赤74 淡々とLV上げ リンバス:プロト-アルテマ >>