人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

暗黒 30-31

立派なスタンが撃てるようになるまで、帰って来ません。

ウソです。 もうヘタりそうです。
陰鬱な原因は、暗黒を再開したはいいのですが…

早くに帰ってきて、さて前日に暗黒装備の換装おえたので、今日はスタートダッシュがはやいぞっと…
いつものBさん「えと、30台 ひとがいません…」

え?

30台球出しをサーチすると人が1とか。

え?

コマンド間違えたかと思うくらい。人がいません。盾が居ないとかそんなものじゃなく。
で、allでみると、40人位はいるのね。LV上げPTはそのうち1PT。その他何してるかというと、うーん。なんかENMっぽい。
1:もう固定PTでやってるから球出ししない。
2:ENMで上げてる。
という感じなのか。

仕方がないので、シャクラミで暗 赤 の2人で地道に。
楽-丁度 たまに間違えて強とか引っ掛けますが、女神込みで20-30くらいもらえます。
いい感じです。昔はシャクラミもPTでいっぱいでしたが、今はフェローの人がたまにくるくらいで実に閑散としてます。風塊とかよく集めたんだけどなぁ。サソリのdrop品を地道に売ってたんだけどな。いまはみんなENMで100マソとか出るからいいのか。地道なことしなくて。
骨が寂しそうに、おうちでボンヤリたってますよ、と。

とか何とか言っているうちに、31に。 
ス「このまま2人で37までやってたりw」
B「うははw … ありえる」

超暗い予想が立ち込めならが、終了。

ハッ! コレが暗黒のサガなのか!

by svetlana | 2006-04-07 10:06 | FF11

<< 忍71 人生めげそうです。 赤75  >>