人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

暗黒31-32 みんなどこへいった!?

さて、スタンの撃てない赤は垢ということで、暗黒上げです。

Bさん赤で出撃可なので、さて準備…

Bさん「LV30台球出し 0件てどうよ?」

えー、見事に人がいません。
日曜2000でこんなもんです。みんな、どこへいったんだー。
ENMとか、そんなのは居るのですが、LV上げPTが1PTしか居ないぞ。
あ、もしかして、アトルガンの追加ジョブ用においてるとか?
いまオレひらめいた!


その後、なんとかかき集めてアルテパへ。
カブト相手は前回はスカスカだったので、鎌スキルアゲしてきましたよ。青ですよ。
バッチコイでございますよ。

盾の人「じゃ、タックル>フリーズバイトで」
(´・ω・`)?

フリーズバイトってなんですか?
ああ、両手剣ですか。
…ええと、スキル83です。
フロストバイトしか撃てません。
それでいいですか?

… いいそうです。(;´д⊂)
負けてもらいました。

そんな、お荷物っぽいかんじですが、大きく【エキサイト】もなく、順調に狩りは進み、
LVも32になりカブトもツヨが混じるようになりました。
両手剣のスキルも順調に上がり、平たく言えばスキルアゲPTみたいn(ゲフンゲフン
2300オチの人がいて、解散。以上。

後衛>忍>暗黒ときてるので、連携知識がぜんぜん有りません。
てか、サポの戦もENMで上げたようなものなので、スキルが白いw
スキル上げしなきゃなあ。

by svetlana | 2006-04-10 09:42 | FF11

<< 一緒に遭難したいひと 2.西村... 忍71 人生めげそうです。 >>