人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

アトルガン到着。上京した田舎モノ状態ヽ(;´д`)ノ

怒涛の週末で、ナニをしていたかはっきり覚えてません。
覚えている限り、を記録すると…

・20時間くらい リトライ連打してID認証が出来ました。途中寝オチとかしながら…
・アトルガン到着!なんかすげえ、混んでるwwwww 強制エリア移動警告でたw
・もぐロッカーって、貨幣要るんだ。戦績たりないよ。
・アサルトするためには、飛び先の監視塔に実際に行かなきゃならない? 今から行く?うんいくくー。→先々で死亡多数… いかん。忍72からLV下がるwww
・アトルガンって、宅配ないのねー。めんどくさいなぁ。本国もどるか… え??あるの?競売の横???? orz HPをアトルガンに設定。
・アトルガンの秘宝は、あの猫社長のとげとげモーニングスターだとみた。
・アラパゴ暗礁域の地図がないため、しょっちゅうそこで迷い、死亡、時間切れでコトが進まない⇒戦績ためて、地図を取ろうに方針変更。アサルト強化に走る。
・皇軍戦績と作戦戦績が違うことに始めて気が付く。アサルト⇒作戦戦績 外で敵をたたく⇒皇軍戦績 地図が皇軍戦績
・ここのエルの人のアトルガン地図とりを手伝う。いつも読んでいるBlogの人と言葉交わすの初めてです。超緊張… いや、挨拶しただけですが。 ←チキンはあと。LSのBさんのフレだったのがビックリでした。

あとなんだったけなぁ。覚えていないw

by svetlana | 2006-04-25 09:59 | FF11

<< ドゥブッカ島監視哨(ペリキア)... 3歳児でも学習すると思うが。 >>