人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

青4-5:ロンフォの中心でフットキックこい!と叫んだのけ者

そうだ、青魔法を覚えよう!

と唐突に思いつき、西ロンフォに出る。
戦法は
1:ウサギ一発どつく。ないしは死なない程度に、もう一発。
2:後ろを向く。
3:殴られる。
4:たまにケアル
5:敵のWSが来るのを待つ。
6:3-5をループ
7:WS撃たれたら、殺す。
8:やったー!フットキック覚えたー。
の予定でしたが…

一向に覚えない。しかも、受けるダメも1とかのレベルなので敵のTPもたまらない。のでWS撃たれる時間がかかる。さてそうなると、どうなるか?



目がさめたらアトルガン白門HPに…



ねむくなるよねぇ?ね?
青LV10台のLSのSさんは同意してくれますが、その他は「マタカイ」の冷ややかな反応。
むむむ。このままではいかん。うーん、どうしよう?と、久しぶりにオークに追っかけられて、ACしたときに、ピコーンとひらめいた。

こっちも殴って、早目にTPためさせてWS撃たせる。丁度敵倒す直前くらい。
そしたら覚えられなくても回転早めて、覚える確率を上げればよくね?

早速実行。
ワックスソードを棍棒にかえてみたら、2発で沈むので、素手で殴ることに。
そしたら、楽敵あいては丁度いいくらいにWS撃ったあと、死ぬ。
おおお、オレってすげえ効率発見したかも。
と、いつもストレートな意見を述べる赤の先達に聞いてみる。どうよ?

いっつも思うけど、周回遅れのトップランナーってカンジよね。
で、なにか覚えたの?


うう、既に青LV25ですね。すいません、常識でしたか。
2時間やりましたが、まだ何も覚えてません orz
え?フットキック、青に換装して、1発目のウサギで覚えたって?

リアルラックがこれほど必要なJOBも他にないかと…

by svetlana | 2006-04-28 09:39 | FF11

<< ぴこーん。おれ解っちゃった。げ... アトルガンミッション開始:カレ... >>