人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ぴこーん。おれ解っちゃった。げしょげしょ。

やぐうどのあの人。
異端だから、教団から追い出されたといっているが…
へんだよねぇ。

1:語尾にギャ!がつかない。
付かないことで、異端とされているのか?
でもコレはかんけいないか。オズでもギャ!って言わないNMはたくさん居るしな。
まあ。それでも変だ。

2:ていうか なれなれしくね?
冒険者であるわたしに、いきなり声かけてくるか?
不信ガラレルのも解っていていきなりだし。

3:ていうか、全体的に言葉遣いは…
へんだよねぇ。
なにか、ひんがしの国のヒトみたい…


ヒンガシの国の人といえば、ござるのおっちゃん。
テンゼンもこんなカンジの言葉遣い…
すべての謎は解けた!

ヤグの正体は…




テンゼンがヤグの着ぐるみを着ているんだ!


ΩΩΩ>なんだってーーーーー!!!

by svetlana | 2006-04-28 16:27 | FF11

<< 青魔ラーニング ソロの旅 青4-5:ロンフォの中心でフッ... >>