人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

【ふたりは】 コルセア21 【ミニマムはあと】

Bさんが忍をサポLVにあげるというので、コルセアで寄生。



いや、本当に寄生です。
あちこちググっているんですが、コルセアの動きがわかんねー。
もうクフィムLVですが、前衛にハンターカオス 後衛にひーらー あとは銃撃つだけ?
それでいいの? わざとバストさせるって何?

という感じで、マックスハートではなく毎回ロールかけるたびに、バストするなよーと祈ります。
チキン野郎です。いろいろいっぱいいっぱいです。

ダイス。5がでたら余裕でDU、6が出たらビビリながらDU、7だったら思い切ってDU、8だったら目をつぶってDUと、ような何も考えずにDUしまくってバストが多い気がします。あたりまえだ。考えろ自分!
どうも7が分水嶺のようで。7以下ならDU。それ以上だったらたとえアンラッキーでも
やり直さないということで。よし。記録。7だぞ。7。

あと、サポは白でいいよね?
MP少ないけど。パインジュース飲んだらおふれるし。

まだPT3回しか組んだことないけど、いまいちPTに貢献してるきがしないなぁ。





と、某ある人のblogのコメントに書き逃げしようと思ったけど、自分のところに。

by svetlana | 2006-07-03 14:48 | FF11

<< コルセア 23 【回避装備】バトンが襲い掛かっ... >>