人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

【デフレ】スコハ・ジョンがいつ買い時か必死な奴→【スパイラル】(256)

ホーバージョンが300万まで下がってまいりました。
デフレ進行中のいま、どこまで下がったら買い時か?をみなさん、じりじり待っている最中かと思います。

いにしえの人に聞くと、
某赤「うーん、昔だったらスコハ・ジョン ともに300万くらいかなぁ。一番安いときで。まあ、そのころは称号がファングな奴がいっぱいいた時代だからねぇ。いまでいうと1000万くらいのイメージ?」

ふむふむ。としたら、いまLSのひとが両方とも300万っていってるから、お買い得?
某赤「そだねぇ。んまぁいろいろ要因あるけど------ここらへん、難しい経済の話。ほとんど理解できず------なんで、買っとけば?」

おおお、では今が買いなのですね!買います。かうー。


あのー、100万ほど貸していただけ
某赤「氏ねば?」

あうう。いや、コルセアで玉思いっきりつかって金がなく。いや、ブレッドいちいち合成してて、すげー赤でたんですが、実はバスでふつーに店売りしてたの買ったほうが安かったりとか判明したりいろいろ…
某赤「あと、20回は氏なないとね。インフレのときに何してたん?」

ぐう。いや、ぐうの音も出ない。戦績交換でサンドの王国脚を地味にうってました。でも、あっという間に10万とかに落ちて orz。
某赤「んー。ああ、まえPSUのディスクあるっていってたじゃん?偵察ヨロ。したら100マソかしてあげる。」

ええと、PSUのディスクは確かにもらいましたが、どっちかというとモライ元から爆弾押し付けられたようなものでw 誰が犠牲になるか、リアフレ関係でもババ抜き状態で。(すでに4人ほどスルーされてきたとのこと)ROやリネ2やってる奴からも、
「SFでファンタジーなんて、それなんてソノラマ文庫?つか、あのポリゴン、昭和のにおいがするwwww 開発者の脳みそたぶん1980年代から進化してねぇwwwww」

と、実に好評で…
某赤「で、100万いらないの?」

すいません。いります。犬と呼んでください。

::::::::::::::::::::::::::::::
という、涙の物語がありまして、ホーバージョンかいましたよ。
ホーバージョン 防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20 Lv59~ 戦ナ暗獣侍忍

回避 -20がイタイですが、WSうつときはこれに着替えるとか、まあなんとなく忍者の人はみんなこれなんで着たかったのです。はい。
うし。これでWSダメあがるはず!!!

というところで、織機Bさん(ひどい称号でつね。)から「マンティー!鉤縄ー!うまー!」というお誘い。(いや、そういう表現じゃなかったですけど、略すとこんな感じ?)
いそいそと、割れ倒してるサポシにしてアルテパへ。
ライバル1名いましたが、トンヅラまでつかって狩場を巡回マグロのようにグルグルまわってマンティをトどつく。ここら辺の必死感はいつもどおり。でもトレヘン1ではDropわるいなぁ。2がいるよなぁ。
某赤「で、期待のジョンのWSの威力は?」


えーと、ナラシンハと変わらない気がするのは、気のせいでしょうか?
某赤「wwwww 気のせいww PSUの偵察引き続きよろしくねー。鯖ぜんぜん回復しないみたいだけどwwwww」



すいません。ねえさん。涙で前がよく見えません。

by svetlana | 2006-09-05 09:49 | FF11

<< そにち。PSUは今月有料ベータ... 【罰ゲーム】PSUでセガに呆れ... >>