人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

【ねええ】PSUにログオンできない奴→【はやくうううううん】(512)

引き続きPSUうおっち

6日の2100にアナウンスが
OK、いいわよ、みんなきてぇん。

というわけで、いそいそといってみましたが「051エラー」で入れません。
そのあと、暫時リトライしつづけましたが、サッパリ。

まあ、それはそれれで仕方がないかと。

で、リトライ画面をみて気がついた
もしかしてボタンおしっぱでいいんでね?
FF11のリトライの場合、画面があちこちとんだり、カーソルキー動かさなきゃならないんで、リトライもめんどくさかった。が、PSUの場合、画面は2枚だけ。ボタンは変わらずおしっぱでOK。

うーん、とことんバカですねこの仕様は。
キーかえたり、カーソル移動させたりするだけで、めんどくさい奴はあきらめるからサーバー負担減るのに、この仕様じゃボタンオシッぱしてくださいといっているようなもの。
たとえばこんな感じ
【ねええ】PSUにログオンできない奴→【はやくうううううん】(512)_d0062535_954559.jpg

※よいこのみんなは、まねちしゃだめだぞ!

んで、またアナウンスが。
ごめ。そんなに大きいのはいらない(><)


かわいそス。

しばらくしてもダメだったので、あきらめてGRAWやって、寝オチ…
ああ、充実した日々だなぁ。


ねえ、もういいですか某赤のひと。
100万は何とかしてかえしますから、PSUリトライオンライン罰ゲームだけはカンベンしてください
【ねええ】PSUにログオンできない奴→【はやくうううううん】(512)_d0062535_10211063.jpg

by svetlana | 2006-09-07 10:23 | game

<< 【今日は】相変わらずPSUにロ... 【生暖かく】PSU データクリ... >>