人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

黒 ~LV49

なんとなく、黒あげたりしていますが、精霊弱体がぜんぜん入りません。
なので、座り込んだまま起き上がらないのは、すごいへこんでいるからです。
決して寝落ちしかかってたわけじゃありませんよ、昨日PT組んでくださったかた^^。



orz ごめんなさい。急に意識が。

というわけで。なんとなくLV49になりました。
上記のとおり、精霊弱体ぜんぜん入りません。MP無駄とわかりつつ、撃ったりしますが、まあ入りませんな。INT80台では話にならんというのか。
もう、やけでエアロガ2とか撃ったりしたら、こちら飛んで来ます。かといってMBくるまで待つのも手持ちぶたさですので、ケアル補助しようかと思いますが、固定PTのBさん@赤が完璧なケアルとか、異常回復するしやがりますのですることありません。(これだだけ誉めておけば、リフレが切れることもないでしょう。え?黒にまわすのはひまなときだけ?)

経験者は、杖背負えるまでの我慢といいますが、その杖も大して買ってないんだよねぇ。
やばいな。そろえないと。でも金策してないので、金が出て行く一方で… あ、そういやまだ借金返せないなぁ。
某赤「で、PSUはどうよ?」

ただいまtelされた名前はは現在使われておりません。名前をもう一度確認してから、おかけ直しください。
某赤「ほほう、100万いますぐ返せる?」

ただいまtelされた名前はは現在大変貧乏です。しばらくたってから、もう一度おかけ直しください。
某赤「しばらくって、どれくらいよ?」

ただいまこの回線は、大規模災害輻輳対策で発着信ともに制限がかかっております。制限が解除されるまで、telをお控えください。
某赤「ちょw 大規模災害ってなんだよw」

現在のこの地域のステータス:赤貧
某赤「www まあ、いいやPSUは。ろくなモノじゃなさそうだし。あー、ところで、スコハネは買ったの?」

通信回復:ぜんぜん買えません。金策してないので。
某赤「んー、じゃ貸そうか?また?」

えーと、それは追い貸しで多重債務ってやつですか^^;?
某赤「まあ、どちらかというと泥棒に追い銭ってかんじかな」

orz まあ、なんとか今すぐ返せは回避した。

当面、借金取りの脅威からは遠ざかりましたが、いずれにせよ逃げ切るまで、なにかつなぎの金策をしとかないといけません。(←逃げ切るつもりらしい)
で、現在、アルテパのtagNMマニアのBさんにくっついて、タグNMやってます。
なんか、すげえ高いモノおとすらしいんですが、
鉄鋼
鉄鋼
アンティカ酸
とか、ばっかりでいいものありません。
が、きのうは、ミスリル鋼がでました。うん。これは高い。そか、これがNMの高価Drop品なんですね?

Bさん「;; そんなに貧乏なのね?」

改めて言われるとむかつきますが、事実なので反論はいたしません。
Bさん「最近ライバル現れてて、なかなかtegとれないんだよねぇ。」

ミスリル鋼の奪い合いですか?
Bさん「ちがうw アダマン鉱が本来なら この回数してたら出てもいいころなんだけど…」

前は出てた?
Bさん「うい。んーん、何か貧乏神がついているのか…」

遠まわしに、赤貧な私に原因を見ているようですね…

という感じで、やになるほどやってますがアダマンなんで見たことありません。
通う内に、シャーマンクロークげとしたりしてますが、換金物がないので、超やばいです。

Bさん「で、今度日曜日にBCやらない?」

ふふん、私に「俺だけでない」なんてBlog書かせようとしてますね。
ネタ誘導ありがとうございます。 乗ります。

by svetlana | 2006-10-02 17:16 | FF11

<< 黒51 売れないと思う。 >>