人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

黒57-58

アトルガンエリアでまたまたコリブリ。

今回は、黒2赤1です。ナ盾。
LVもここらまでくると、コリブリは余裕で5チェーンあたりまえ。
ナ盾なのに、MPあまりまくりです。

まあそれというのも、黒2でMBすると敵HP半分から沈めることができるからですねぇ。
でも、、問題はMBのダメ。
こちらは精霊+のクソAF手とかシャーマンとか、モルダバとかいろいろつんでるにもかかわらず、方や「うーん、そろそろAFもとらないとだめだなぁ。」なヒュム黒の人と同じダメ。数値ぴったり。
くそ、この差はメロンパイに違いない!ということで、普段食わないパイ(普段はジンジャークッキー派)を無理やり押し込んだりしたのですが、ダメは+12…

神様。黒タルの存在意義がありません。LV一個下なのに負けるなよ自分!

いきがって、ぶりざが2~! とか撃ってダメ誇示しても、
私「うーん、オーバーキルかな~」
奴「そおっすね」
(脳内的にはこういうやり取りに変換、実際は違います)
という感じでスルー…

狩場的にPOP数が限られてるので、十分な休みをはさみつつ58に。
超楽なPTでししたが、はげしくもにょりましたです。

勝手にライバル視された黒のひとには、迷惑ですがw


そのあと、アサルト:ラミアへ。
手馴れて来たので、さくっと終わらせて、某エロメスの人の「エージェント救出」クリア目的のお手伝い。
忍忍黒白で、私も短剣もってバシバシなぐりますよー。


ちっとは避けろよ自分!
敵のWSに自分があたりまくりで、ぜんぜんドアにあたりません。
もしかして立ち居地わるいのかと、ごそごそ動いてみますがいまいち。
敵がリンクしたりして、難儀してきたので忍のファイアースピットねらいで蝉きってガチでどつきあい。この戦法が功をそうして、ドア破壊。これでエージェント居なかったらお笑いだなぁとおもってたら、ビンゴ 居ました。 過去戦歴ではエージェント救出で1回も1発であたったためしがありません。しかも、私が盾するときは、負けるか3ドア目でギリギリというパターンばかり…
先に言ってたら、選手交代されてたかもw いや、ドアの前に立って戦闘開始してから思い出したんですがね、過去の黒い思い出が。

そんな陰気な妄想に包まれており、慌てて脱出ポイントにつくなり箱開け、確定する前に脱出してしまいました。
あう。
タイムカウントまだ残り10分とかも出てなかったような…

とうわけで、どたばたでお手伝い無事終了。

by svetlana | 2006-11-02 14:32 | FF11

<< 宿星の座 あにめーしょん >>