人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

最近急がしくて

お帰りが遅いので、帰ったらソク寝るという健康的な生活をしています・・・・


えええっ!? これはいいことではw

ちと愚痴ろう。

・ゲーム
FF11:最近入ってない・・・ 黒のLV上げ再開せねば。
SniperElite:ミッション半分くらいまで来た。
Half-Life2:EP1やったら、なぜかオリジナルしたくなったので、インストール。GODモードでさくさく進むぜ。←たんにストーリーを再追っかけしたかった模様。
RainbowSix Lockdown:うっかり安かったので、買ってしまった・・・

・移動系
自転車:とうとう後輪のハブがいかれてきました。タイヤ1.9→1.5に変えたばかりですが、また出費がorz
自動車:引きこもってるので、乗ってません。今年の車検はどうしよう。

・通信
携帯:W-zero3のバッテリーが持たなくなり交換。大体1年くらいですかね。非純正の容量の大きいのに変えたけど、持ちはあまり変わらないようなw 何回か充放電しないとだめですね。
光回線:だんだんご近所でつながる端末が増えてきたかして、重くなっております。ADSLよりましなのでこのままいきますが。あ、固定電話をNTT回線からIPに転向したので、経費節減にはなった。さらばクソみかか。お前に貢いだ金のことを考えると目の前が真っ暗になるが。

・PC
ぐらぼ:GF-6800GTのファン音がだんだんとひどく。古いグラボのファン移設したけど、冷えてるのか?
Half-Life2でゴンゴン落ちる件:今だなぞ。おそらくグラボの要求スペックが高いからかと。そのためにATiのグラボに換えるのもむかつく。つうか、いまだAGPなんで選択幅ないんだけどね。


その他:
某氏の某ふるい車の電装がヤバイそうで、見なきゃなんないけど、FuseBoxなんでどこにあるか解らんw 多分エンジンルーム左側か、ダッシュ裏。で、いまだヒューズがガラス管なので、ブレードヒューズのBOXに交換しなきゃなぁ。それとジェネレータも国産にかえないと、街中で押しがけとかしたくないぞもうw いあ、私にくれるんなら、大改造しますがねww


以上、壁に向かってブツブツ言ってみました。

by svetlana | 2007-02-01 09:56 | trash

<< 中華がやったこと。 ラプタがくるよ。 >>