人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

ちょっとペプシの中の人、こっちこい。

巷でいろんな意味で話題になりつつある「キュウリペプシ」を飲んでみました。(正式には、ペプシ:アイスキューカンバー)

・・・
・・

人類はこんな不味い物を作るために海から上がってきたんじゃない!
開けた瞬間、野菜の香りが・・・
においをかぐと、薬品の・・・
飲んだらノドが焼け付く・・・


味に関しては、LSの人は「そこそこ美味いなと思ってた」そうなので、個人差が激しい製品かもしれません。

私の人生のなかで「飲んだ瞬間、生まれてきたことを後悔した飲み物best10」に入りますな。「不味い」の大体の傾向は下記品目から想像してください。
不味いぞbest5
1:メッコール
2:ダイエット・ドクターペッパー
3:維力(ウィリー)
4:バニラコーラ
5:カロリーメイト(ノーマール味:液体だよ)

1:リアフレでメッコール大好きって言う奴がいたんですが、当然のように大阪平野区の在日韓国人だったりします。彼以外スキな奴は見たことない。2:ドクペは関東人には耐性がある模様。でもダイエットドクペは勘弁してくれといいます。3:ウィリーは大昔に一口飲んで瞬間吐き出して、店のおばちゃんに「これ腐ってる!」と抗議した覚えがあります。おばちゃんも飲んで「ほんまや、なんか変な洗剤まざってるわ」と大騒ぎに・・・4:バニラコーラは売る前からCMが超弱気だったので怪しんでたんですが、やっぱりな味でした。5:これ作った奴は、きっと会社をつぶしたいに違いないと思ってました。後年、ガンでノドがイカレタ奴の見舞いに行って、胃に直接チューブで流し込む流動食をなめさせてもらったことありますが、同じ味でした。なるほどと妙な関心。

by svetlana | 2007-06-18 13:54 | trash

<< 獣道48-49:Taking ... 獣道LV47-48:流浪の民 >>