人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

青魔法ラーニング:そんないやがらせ。

青魔法ラーニング:まつぼっくり弾

ルフェーゼ野で3時間やってもちっとも覚えなくて、まあ、覚えなくていいかとか手を抜き始めたのですが、その直後の無理やり編成PTで一緒になった青さんが、まつぼっくり弾をがんがん撃ってダメ出してたのを見てあわてて覚える気に・・・

ルフェーゼ野は75ソロの場所なのでちょっと油断すると痛い目にあいそうなのでジャグナーに転進。
某Bの人も引き連れて2人で木を探します。
探します。
さが・・・

いねぇえええ。どこだ?あああん?
よくよくサーチみてみると、青35とか居やがる。くそ、ラーニングかぶってるのか!!
宿木もなにげに競売で3000Gとかするから、いい金策にになる模様で通りすがりの人も刈って行く。
そんな悪環境:木を探して街道沿いに北へ南へうろうろする時間が長いんですが。
1日2日と通いつめとうとう3日目。延べ時間にしたら10時間越えてますでしょうか。やっとこ。ようやく。覚えました・・・ orz
もう、ぐったりするよねぇ。こんなの延々つづくのかな。挫折しそう。
ついでにプニもたたいたら、短時間でMP吸収キッス覚えたり・・・あんまりイランかと思うけどな・・・・

うーん魔法セットがわかんねぇ。現在LV35。
青魔の人と1度だけ同じPT組みましたが、セット全然ちがうんだよねぇ。なにかお勧めありません?
癒し+シープソング ポイゾンブレス+サペリフィック メッタ ヘッド 羽吹雪 ワイルドカロット コクーン メタルが標準。あと1こくらいしか入らないから、なにか適当に入れておしまいなんですが。
羽吹雪とメッタしか撃ってませんね・・・

by svetlana | 2007-07-18 08:44 | FF11

<< 青魔~37:そんな願望 トレヘン☆2.0 >>