人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

青魔 ~39:つっぱしる女

にちよーのゴールデンタイムに球出ししても、当然声かかりませんよね。青魔だし。
さてそこでサチコメにさくっと追加。「同LV白魔・・・」 即座にtelが来ましたよ。先着一名さまご案内。(そのあとから2名からtelきました。残念マタ今度。あ、青魔単独では?いりませんかそうですか。






白以外前衛という攻撃型なおかつナイト盾です。ヘタすると白涙目かも。
某K「やばくね?」
私「ケアルしすぎて死ぬかもねw」

リダ(黒ポニ)がぱっぱと狩場を決めてしまいます。手際がいい。ステキ。しびれるあこがれるー。で、ヨト周りのイモなんですが。
某K「ヨト石とってない;;」
私「LOL。テレポヨトなんて今すぐ買ってこい、って石!?マジデ??」

などとまあ、3年ほど前を思い出す懐かしい事件が再現したり。チョコボで絶賛ヨアトル迷子中しながらヨト石到着。チョコガールが配置された影響で、巡回ゴブが微妙な位置に居ます。線踏んだら即飛んでくるんだろうなぁ。

で、懸念事項の白魔ケアルまみれ地獄でしたが・・・
某K「タゲしっかり維持してるので、ケアル集中できて楽~」
私「ポイゾナはやいーっていわれてイイキニナルナヨ」
某K「エヘヘ、そんなことよりパインパインパイン」
私「だーかーら、そういうことは早く言え。パインジュース作ってたらヒーリング出来んだろうが!なので無し。」
某K「えーっ!」
私「ちがう!そこは”うぐぅ”でかえせ!」
某K「は?なにそれ?また変なアニメ?」

コレだからアニオタじゃない奴は共通語が通じないからヤダよね。やれやれ。

という、バカtelもしながら必死でパインジュース作る飲む座ると思ったら、もう次ぎ来てるしえええもうまつぼっくり弾ラーニング10時間の呪い受けてみろって感じでバンばか打ちまくり。メッタ多様する前にみんなドツキ倒してるのであっという間に沈みます。時々枯れたのでチェーン中止とか、ソンナ勢い。 1体200以上なので、みなさんぽこぽこLVがあがっていきます。毎回懸念の青魔法setもぶるま師匠の【月】様のご指導のとおりにセットして何の問題ありませんでした。悩みすっきり。【月】様におすがりすればすべて悩み解決です。んで、また悩みなんですが装備どうしよう・・・
いまだ百人隊長だし、みみはドッジ。脚は種族(赤タイツという恥辱プレイ)とかもうね。自分でじっくり見ても「ダメだこの青」と思われること請け合いなんです。【助けて】【月】様!!!
なんてことを思い悩んでいたら、リダの黒ポニのひとが「うーん。ずーっとシェードで来たけど、そろそろ変えどきかなぁ」なんておっしゃります。
いやいや、黒ポニさま。シェード装備が大変よくお似合いですよ。そのタイトな感じがですね、なんていうかこう、「フェチ」っぽくてですね。鼻血でまくりですね。なのでそのままずーっとそのその装備でいてください。なんてコトを某Kの人に細部にわたりいかに黒ポニがすばらしいかと、エル♀F6といい勝負とかハァハァ力説してたら、
某K「ここに黒ポニはシェード装備のままでOK。鼻血でるとか言ってる変態がいます!」

とPTに暴露。黒ポニ様ドン引き。その他PTメンも一部むりやりwとかえしてくれましたが・・・
何気に性癖ばらしの恥辱プレイでつね。ドSですかアンタは!あ、さては行きの飛空挺前で「PT中にデジョンした臼姫がいます!」と暴露したことを根に持ってるのか!それともパインジュースつくりが遅いから恨みに!? うぐぅ。

一部で苛烈な暴露1本勝負しながら、がしがし稼いでLV39.ほほい。もうすぐナリーマたんがはぁはぁする青AFが始まります。楽しみです。
・・・え?はぁはぁなんかしてない?いや、【月】様はそう言ってましたよ。ねぇ?あれ【月】様?なんで他人のフリ?て、ああヘッドとかM.バイトとか危ないからヤメテー!!!

by svetlana | 2007-07-23 11:00 | FF11

<< 字が書いてあればサラ金広告の8... 青魔~37:そんな願望 >>