人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

俺だけ出ない-リベンジ予告

行く川は絶えずして、しかももとの水にあらず。
それにつけても金のほしさよ (またかい

遅々にインしてみたものの、見事に何をするにも時間は半端。
そういう時は、金策ですがな。

・・・
うー。クモの網?くらいしかお手軽で出来るのはないなぁ。
牙も手だけど、LSのエル♀おねえさまが「コレは私のモノ」のきつい目線。ああ、できたらそのヒールで踏んで!羊はイマイチ回転わるいし。

ということで、自動虹糸織機であるところ某Bさんを拉致して近場にゴー。
なんとなく、遠方にライバルいる気がするが心中で見えないことにして蜘蛛ドツキ。
・・・

網Dropしねぇ。
忍/シのサポ割れで必死感漂う様相ですが、ソンナ願いもむなしく薄汚れた矢ばかりDrop。もうええねん、このクエ終わったし。網くれ網。
結局虹糸3本作れただけでオワリ。いかん、金策にならない。
某B「BC!BC!BC!」
私「だから、BCは金策の場ではなくて、ドリームジャンボを買うくらいの博打でんがな。」
某B「えー!十分金策になるとおもうんだけどなぁ。」
私「トレヘン2.0のアビが憑いてるんでミリ。」
某B「一発やろ?ね?ね?」


ネガティブ思考満載で抵抗を試みるも、もしかしてあたるかも?見たいな期待が打ち勝ってしまいました。サマージャンボ宝くじを、クソオーブ親父にもらいに行きます。
-------------
題名:
「俺だけ出ない-リベンジ」~こんどこそ所持金100万超えるんだツアー。

開催予定日時:
2007/07/28(土曜日) 21:00くらいから移動

突入BC名:
飛竜の眷族」 神30 LV無制限


開催人数:
最低6名 欠員はシャウトで集めます。集まるまでしつこく叫びます。某Bの人が。

必須事項:
JOB:黒(他のジョブは不可)
魔法:サンダガ3 ブリザガ3 印スリプガ2が撃てる方。
保険:リレイズ
獣神印章30

所要時間:
BC戦闘3分以内 BCまでの移動時間・・・アルテパの果てなので とおいな・・・

必要スキル:
初心者でも出来ます。事故ってもリカバリ効きます。なんたって、私が出来たくらいだから。
あと、いいのDropしなくてもへこたれない精神。戦術は下記LOG参照。
 
前回行ったときのgdgdLOG:
俺だけ出ない:飛竜の眷族
-----
お暇な方は声かけてください。

by svetlana | 2007-07-25 12:00 | FF11

<< お約束の結末 FF11 DX9化断念 >>