人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

この世の果てで恋を唄う少女

ジュノにおけるエシャンタール様の下僕としてあちこちめぐるクエの最後。「世界に在りて君は何を想うのか?(通称:世界BC)」に行ってきました。タイトルと微妙に違うのはあなたの気のせい。レンの人の主催であります。黒で行ってまいりました。

結論から言いますと、2回全滅で3回目で勝利。
なんかこうかくと、さも壮絶な戦いが繰り広げられた感じなんですが、ええと先に謝っておきます。スイマセン。私が悪い。
BCの戦術は、弟君をナがマラソンでその間に兄貴を全力で攻撃だ!
だ!
だ?
なんか、範囲いっぱい食らうし、サイレスかかりまくりで何も出来んままにオワリ。
そうだ、スタンだ!止めなきゃねぇ。
2戦目はだれぞにケアルとか精霊とかより先にスタンだ!
だ!
だ?
あれ、とまんない?
!! しまった、マクロ<bt>やん!後ろを駆け巡る弟君にタゲいってるし!
ちがうやん。さっきマクロなおしただろ?って、あれ?違うパレットのスタンマクロだった。(もたもたマクjロ開いて確認)やっとこマクロ上書きして直ったころには既に遅し。gdgdになってました。
2戦目終了時でナさんが抜け、3戦目のためにレンの人が走りまくってナさんを確保。ご苦労様です。今度は冷静にスタンが入れられます。多少他の方と被ってもガ食らうよりまし。みんなでスタンしまくって兄貴倒し、後は弟君を倒して終了。
・・・ やっぱりスタンまじめに入れてなかったからだ・・・ すいません・・・

まだ耳は取ってません。なに取ればいいかぜんぜん思いつかない。

ぜんぜん関係ないけど、世界BCのフィールド。大好きなんだよねー。
上を見ると満天の星。下を見ると高高度視点。あそこ占有してボーっと出来るならいいかなぁ。ダレかハックしてくんないかなぁ。

by svetlana | 2007-08-15 10:01 | FF11

<< おんなのこ とんこつください! 亡者の影:ツいてるんだかなんだか。 >>