人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

めも

「ブレードランナー ファイナル・カット」、ベネチアでお披露目!
日本でやってくれ。

太陽光を高効率でレーザー変換する技術の開発

キタキタキタ。やばいです。SOLです。三角搭です。
「ソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。
ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。」
実現したら、エネルギー革命ですよ奥さん! 石油とかんなのポイですよポイ!あ、大量破壊兵器とも言うがね。
・・・・ まずこの研究者を富士山深度10000mの地下に閉じ込めて一生外に出ないように「保護」しなきゃ!!!

Winny流出ファイルの保有IPアドレスを特定、情報漏洩の事後対策ツール
へー、500万かー。すごいねー。何万とあるノード相手にいちいち「消してください」って「オネガイ」するんだー。ノードリストくらい作れるから、明日からオレ金持ちだなー(棒

万引き:懲らしめた男性死亡、スーパー店長逮捕 千葉
「6番レジへどうぞ!」

ごめんなさい。「死霊のはらわたIII キャプテン・スーパーマーケット」が真っ先に思いついた私は死ねばいいと思うよ。
「プレスリーVSミイラ男」とかZ級ばっかり撮る敬愛すべき監督です。
あ?万引き?そんなやつ死ねば?てか死んだ?店長乙。

by svetlana | 2007-09-05 14:00 | メディア

<< 気分転換にクエをやったり。 青49:流浪の民 >>