人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

青AF2

兆候 - Omens

英語題がオーメンなので不吉な予感がする青魔道士AF2(という言い方があってるかどうかはナゾなんですが、とにかくAF足)例によってあちこちお使いしながら、ナバゴ処刑場でBC。
elemenとか見てると3人以上で1匹づつ敵が増えていくみたいです。が、そもそも青で入らないといけないのか?とか、戦力どれくらい要るの?などさまざまな疑問をすでに青AFをコンプしているS女王様に質問してみる。どうでしたでしょうか?
S女王様「忘れた」
さすが女王様ソンナ昔話さくっとお忘れになられております。キャー!ステキー!

なので、暇こいでる某Bを拉致してナバゴへ。あちこちBLOGみてると黒でいったとかかいてるので、該当JOBじゃなくてもOKなんだろうと解釈し忍で。途中ワモ4匹に阻まれたりしながら到着。強化してイン。記録では1人1分40秒とかあります。お?らくしょーのふいんき?
プリンが1匹ぽつねんと待ってるので早速殴りかかる。
・・・よわいネ。
どかどか殴ってるうちに終了。3分半くらい。
なんだよ脅かしやって簡単ジャン!(事前にビビリまくってたのは微塵も思い出さない)
白門へとって帰って青AF作ってくれるおっさんの元へ・・・え?おっさん居ない?秘書っぽいエル♀(メガネ付き:ココ重要)がなんかドジッ娘みたいな挙動でお出迎え。あう、お、おねえさん。今すぐ船宿へ2人で行きませんか?あれやこれや大人の話をしまs(以下妄想展開
ちょっとエジワまでおつかいしてマタ戻って無事AF足ゲト。
青AFの一連の流れは「オマエは改造人間になるのだー!」ストーリーなので、この先どんなコトされるか楽しみです・・・ あれ?月様の言う「ナリーマたんハァハァ」は?マダなの?

その後、さなりの人のBlogであったように、サンドがグスタを取った模様なので、早速補給へ。これでサソリBCに行くときに超楽になる!!
・・・・
・・
トレヘン・・・
うっ・・・

by svetlana | 2007-09-11 10:24 | FF11

<< ぽけもん ソニー。新型企業破壊N2爆雷... >>