人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

シ29-30

金策しないとそろそろイロイロ「ダメ」になりそうな今日この頃です。

金策といえばサポシ。
はい、皆さんよくお分かりの割れまくってますです。29です。忍75/29シとかでギデで蜂なんか狩ってたらさげすみの目で見られます。うるさい。必死なんだよ。トレハン1ありゃじゅーぶんなんだよ・・・
とはいっても、いい加減埋めたいのココロ。で、寄生先の某Kのサポ黒が割れるらしいのでついでに上げる計画。はいはい、どこまで行っても他人依存ですよ。

あちこち倉庫巡って装備を集める。
矢よかボルトかな。アシッド・スリプル・ブライン・ブラッディのボルト+それらの矢筒でかばん8埋まり・・・ なんだカンダでかばんが埋まってしまう。 あれ?こんなに大変だっけ??シって??
とにかくPT組もうにも人いないので、シ&黒の二人でうろうろ。
シャクラミのミミズ見に行く→大して稼げない→プロミメアにもぐる→フェローがいて取り合い&しかもおいしくない&音楽が陰気&風景が欝→クフィムと転戦。
クフィムなら、カニからミミズからジャイアンから何でも食えますので獲物が足りなくなることありません。ここの通路でPTやる人もいなくなったしね。楽~おなつよまでいるし。

基本はミミズで遠隔うちまくって倒すという、卑怯千万な戦術。ガ系は受ける。バッチこい!近接?そんなものイラナイっすよ。偉い人にはそれがわからんですよって、あわわ、2人してヒャッホイしてたら後ろからジャイアンが絡んできました。こういう場合はもちろん殴るのですが、なぜか張り切る黒の某K。WSは打つは精霊連打だわHP赤かろうがお構いなし。
某K「か弱い乙女になにすんだ!」
私「か弱いって【どこですか?】」
某K「【私】」
私「【ウソ】【月】」
某K「【本】【凍】」
まあ、向こう向いてる間に、こちらが不意撃って沈めたりするのでイイんですがね。黒盾。
地味に稼いでLV30。に、なってもダマ入れる相手がいないので、「不意ダマ」をどう使うかはなぞのまま。まだシのマクロ全然組んでないな。いいかこのままで。

by svetlana | 2007-10-12 08:44 | FF11

<< 「ブレードランナー ファイナル... バカが3突でやってくる >>