人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

シ 31-32:初音ミクとそのユーザーがいじめられてるようです。

まあ、いつものTBSの仕業なんですが。
いい加減、TBSが来た時点で「ヤバイ」と思えよ。どっちにしろアサヒられるんだからさ。学習しようよ。

は、おいといて。
アットワにて引き篭もり。
途中ライバルがやってきてペットの取り合いになったんですが、ガン無視で釣り倒したらベツのところに逝きました。(そこにも元々とペット釣りの人がいるのですが、お構いなしのようです。)

で、よく死ぬ。。
釣った瞬間こっち向いたり。一瞬寝オチした瞬間に隣にゴブがいたり(寝るなよ)とリレピを消費しまくり。うーん。ヘタレだ。
と、ばたばたしながら32に。そろそろココも不味くなりつつあります。次はというと、ルフェーゼ野とかある模様ですが。
某K「いけません」
私「だめ?」
某K「あ、行けません。プロマシアぜんぜんなので」
私「あああ、そか。やってなかったか。」

といきなりの障害。あとは、ジタのゴブペットなんですが、コイツはプニなんで激しくめんどくさそう・・・ それとも旧ムバでもいこうかな?とサーチしてみたら某F@暗36の人がいて、サチコに悲惨なことが書いてます。
私「えーと、ペット狩り?というか、そんなに死んだの?」
某F「リレピで破産しそうです・・・」

むう。どっちにしろ茨の道の模様です。

by svetlana | 2007-10-16 11:13 | FF11

<< シ32-33:どこぞの魔法学校... シ30-31 >>