人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

新製品で後悔し隊:ぽーしょん(笑@サントリー

この世のあまたある飲料メーカーの、チャレンジ精神あふれる新製品飲料を試すための隊。

ソレが「新製品で後悔し隊」

・・・ そう、製品タイトルや主成分から「うむ。これは飲んだら後悔するぞ」と言うのばかりセレクトしています。

で、最近は隊長の某B(不味いもの評論家の兄アリ)からの命令で、「ためして寒天」という、ネーミングセンスが昭和ヒトケタを感じさせるブツを飲めと強要されてる隊員の私が、体調不良時期に飲んだら後悔どころか生まれてきたことを呪ったりするのでイヤ。と、かたくなに拒否してる状態で、活動に活気がない。(要は何もしていない。

そこへ来ました不審なmail@添付画像つき
新製品で後悔し隊:ぽーしょん(笑@サントリー_d0062535_1317963.jpg

某B「コレを飲んでゲンキニナロウ・・・ ワタシハカワナイ」
私「断る。つうか、オマエノメヨ。」
某B「ヤダヨウ」
見たことない形状の野クソを前に、どっちが先にツツクかという幼稚園児な争いを経て隊長に毒見させることに。

某B「まえのと変わらないような・・・ オロナミンCを薄くした味?」

何だつまんねぇ。キュウリいれてみるとか、死んだ爺もびっくり起きちゃうハバネロ入りみたいなのを期待してたのに。

てか、ナンデ今の時期にポーション?
とおもって、ぐぐるとああ、FF7?10周年?
だから何って感じなんですが。会社的なセールスイベントにポーションを持ってくるということは、前回の出荷でイケルと思ったんでしょうかね。ナニをどう勘違いしたかさっぱりわかりませんが。

ま、不味いことが確定したので、早速買いに行こうと昼に探したんですが、近場のAMPMは取り扱いなし。遠目のファミマでもなし。ローソンは取り扱いアリだったんですが、ぽっかり2列棚が開いてました。世間では怖いもの知らずのチャレンジャーが居るようです。

で、結局飲まなくても良いやって結論にして今回も逃げるですよ。ふふん。

by svetlana | 2007-10-23 12:58 | FF11

<< 戦場の女神「踊り子」 (200... シ32-33:どこぞの魔法学校... >>