人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the black echo

大阪祭り まとめ

FFXI Creator's voice Ζ ですてにぃの開発室漫遊記
から引っ張ってきました。

【アルタナの神兵について】
>旧貨幣を用いることはない。通常のギルを使用可能。
> ただし戦時下なので普通の店や競売場はない。レンタルハウスや宅配はあり。
向こうに行ったままってことはないのか。通いの軍隊?

【カンパニエ】
>過去のヴァナ・ディールにおける、コンクェストにとってかわる大規模なシステム。「ビシージ」以上の人数で楽しむことはできないか?という点、さらにコンクェストでは感じづらかった
「個々の行動がヴァナ・ディールに影響を与えているという感覚をはっきりと感じ取ってもらえないか?」
うひ。 各所でばらけれくれたらいいんだが。重くて動けないとか簡便。でも細かくなったら戦局にどう影響してるかわかんないんじゃ?てか、普通兵隊が感じることなんか無いと思うんですが。
・ガンダム一機では戦局は左右できない」という側面があったことをお忘れでしょうか?
・じゃガンダム100機つくれば?こんなこともあろうかと陸戦型を多数用意しm(脱線

「カンパニエバトル」
アサルトの過去世界版? 階級があるのか・・・
「カンパニエミッション」
ふーん ソロでもできるのがあるのね。お、チケットはリダだけなのか。んじゃ参加しやすくなるかな。
「スカウト」
>NPCをスカウトして一定期間カンパニエに参加させること。
職業ナンパ師。または自衛隊の地連のおっちゃん「にいちゃんええ体してんな。自衛隊にはいらへんか?」「お兄さん、戦車とか好きそうだね?」←ほんとにこう言ってナンパされたよ。
「アンケート」
>国家方針に対するアンケートが行われており、
戦争反対の項目がないから、アカヒとアカ旗とハンギョレと人民日報に御注進して「グンクツの足音が」とか「Netの世界に広がる右傾化」とか煽るよ!

【発売記念イベント】
赤い眼鏡キター!!!
(中の人の押井守厨が現れた!)

【踊り子】
>回復を担う「踊り 敵を弱体する「ステップ」 テップによる付加効果を利用した「フラリッシュ」
>踊り子のアビリティは基本的にTPを必要とするアビリティなため、前に出て戦うことが必然となる。
>フラリッシュには色々種類があり、「挑発」の効果をもつもの
盾は・・・ 微妙? タゲ回しかなぁ。
命中装備の値が上がる・・・ ああ、マタあれとアレが高くなっていく・・・・
てか、ヒゲーーーーーー きめぇーーーーーー! コメカミの赤いのはなんだあああああ!!!!

【学者】
大阪祭り まとめ_d0062535_2241494.jpg

めーがーねー!!!!! 絶対領域ー!!!
>※ちなみに、本で殴ることはありません
くそぅ。読まれたか。(学者だけに)
白と黒のサポにつけると詠唱が早くなる? ファーストキャストは?アカなみだ目???
あー、そこ。ハリーポッターなどという、異教徒の禁書を持ち出すでないぞよ。

【小ネタ集】
> マクロパレットを4000個に!
ええと・・・ は? 
> かばんの容量が70個に増える!
ゴブかばんクエ続きかな?
> モグハウスにパーティメンバを招待できるようになる!
エロイことすんなよ!(クソウ←ナニをくやしがってんのか)
>エインヘリヤルの
どうでもいい。

あれ?窓化は?
JOBはこれで終わり?

by svetlana | 2007-11-03 22:55 | FF11

<< PCゲームをだらだらと。 あるたな 新ジョブ >>